さらばテストヾ(*´∀`*)ノ | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)



~なおスケの毎日~

やっふーいテスト終わたぁ~なおスケの毎日~

理科と英語はやっぱりむずかった~なおスケの毎日~

けどそのあと部活めーちゃできたし

最高wwww(∩゚∀゚)∩age

2時間半くらい部活あった~なおスケの毎日~

久々やのに試合でけっこうシュートきめた!

やっぱバスケやなっ~なおスケの毎日~ww

けどあさって大会・・・~なおスケの毎日~
やばたんやわwwww

明日の練習頑張ればなんとかならぁ~なおスケの毎日~

んじゃぁ、今日はこのへんで!


ぐっばぁ~なおスケの毎日~

~なおスケの毎日~