節分@暇day | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


はろーす~なおスケの毎日~

今日は節分だねーぇ。

部活offなんで朝は教会行ってきた~なおスケの毎日~

んで、帰ってからバレンタインの

トリュフの試作してた!

めーちゃ時間かかったし~なおスケの毎日~

しかも分量とかまちがえて

なんかいもスーパーに

材料買いに行ってた・・・。

んでまぁドロドロのトリュフが完成~なおスケの毎日~

試作しといてよかったかもwwww

昼からはずーと暇やった~なおスケの毎日~

なんかもう試作したトリュフめちゃ

食べたし太ったわぁーん・・・・(iДi)

そんでさっき手巻き寿司いただいた~なおスケの毎日~

やっぱうましやわぁ!

長いしでっかいし!!!

お腹パンパンwwww

今から豆まいてくる~なおスケの毎日~

鬼はーそと!

福はーうち!


~なおスケの毎日~
明日からまた学校・・・・↓