充実day(♥´∀` ♥) | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


今日は充実した一日だったかも~なおスケの毎日~

朝は起きるの遅くってゆっくりしてたけど

昼から宿題してけっこうすすんだ・・・・かも!

けど今思えばけっこう焦らないとっ~なおスケの毎日~

あさってから学校やんwww

ま、明日頑張ろっ~なおスケの毎日~

で、おやつ食べてから運動するために

いとこ誘って公園に遊びに行ったーっヽ(*´∀`)ノ

バスケとかテニスとかして楽しかった~なおスケの毎日~

気づけば真っ暗!!~なおスケの毎日~

で、家帰った(´・ω・`)

お母さんが新しいパソコン買ってきた~なおスケの毎日~

めっちゃ使いやすそうーっ!

けど、やっぱり今のが一番やなっ★

じゃ、ちょっと触ってくるw~なおスケの毎日~



~なおスケの毎日~

...................end...................