終わらへんっヽ(´Д`;)ノ | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


数学が終わらへんーっ~なおスケの毎日~

助けてぇぇぇぇ!!!!!

那奈、写させてくれぇwwww

ほんま、やばいわぁぁん~なおスケの毎日~

明日から学校やで??

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(・・;)

ってゆうてもあと1ページなう~なおスケの毎日~

それがさぁ、、、めんどいところやねんw

ほんま、方程式ってやつー??(-з-)

とりあえずー。。今日中におわらそ~なおスケの毎日~

そやないと、(/ω\)ハズカシーィwww

ほな、やてくる~なおスケの毎日~


~なおスケの毎日~
↑まさにそうだ。