Let's祇園四条! | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


今日は友達5人で四条に行ってきたよ~なおスケの毎日~

目的はスイーツパラダイスで年明けパーティ?

ってことでスイパラに行ってきた!~なおスケの毎日~

めちゃ食べまくったぜーヽ(*´∀`)ノ

なんせ、ケーキばっかやったwww

太るわぁ~・・・~なおスケの毎日~

で、神社に初詣行く予定やってんけど・・・

足疲れてて雪も降ってて嫌になっちゃってんw

ほんで、河原町の商店街をぶらぶら~~なおスケの毎日~

ゲーセンはいってユーホーキャッチャー!

まさかの知らん間にはまっててん・・・・(´;ω;`)

でまぁ、いいのが取れたんよwww!


~なおスケの毎日~
↑かわいくなーい?携帯入れwwww

リュックのストラップと、チシャ猫のストラップ!

ほしすぎてん・・・・(//∇//)


しばらくお金ためないとーっ~なおスケの毎日~

じゃ、コメントくれたらうれしすぎる!


~なおスケの毎日~ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ