更新遅れた! | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


久しぶりのブログなおスケ!のブログ
更新遅くなってしまって申し訳ないなおスケ!のブログ
さて、今日は2年の京都体験がありましたっなおスケ!のブログ


いわゆる遠足ってやつ。


で、なおのクラスは京都じゃなく滋賀

に行きました。なおスケ!のブログ


京都体験という名の滋賀体験www


滋賀県のBKC(琵琶湖草津キャンパス)


っていう立命館大学に行って、

そのあと、琵琶湖博物館に行きましたなおスケ!のブログ

大学で昼食食べたけど学食うますぎーっなおスケ!のブログ


めっちゃ迷ったしwwww(´∀`*)


博物館は水族館みたいに魚いっぱいで


触らせてもらえた(*^.^*)

ちょっとサメが怖かったなおスケ!のブログ


いい思い出になりましたわ!

来年も楽しみなおスケ!のブログ


なおスケ!のブログ