はっぴー(*´▽`*) | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


今日は朝から雨で、大変でしたなおスケ!のブログ


で、朝ななと、学校でやる、

ふれあいフェスティバルに行ったなおスケ!のブログ

雨でグランドグチョグチョ・・・なおスケ!のブログ


模擬店でなんとかお腹ふくらせて、


11時半くらいに早めに帰った!

昼から、ななと教会行ったなおスケ!のブログ


ほんとはそこで、ギター弾くことなってたけど


きゅうきょ、私が出れなくなったんで。。。。


ほかの人がはいって、合奏してもらいました”!

で、いっぱい歌っていっぱいおやつ食べたなおスケ!のブログ

めっちゃ楽しかった(*´▽`*)


早く骨折治して、バスケもギターもしたいっす!


明日も学校なし!なおスケ!のブログ


↑土曜参観だったので・・・


完!