イベント(*´▽`*) | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)

昨日教会でイベントがありました!


京都の町をみんなで歩いたり

お弁当食べたりしましたなおスケ!のブログ

ちっちゃい子がいっぱい来てて可愛かったなおスケ!のブログ

で、帰る前に京都水族館に行きましたなおスケ!のブログ


なおスケ!のブログ
なおスケ!のブログ
めっちゃキレイな色の魚やった!
なおスケ!のブログ
イルカショー!!ジャンプの高さ!!!!
なおスケ!のブログ
さすがやなぁ(*´▽`*)
なおスケ!のブログ
京都駅にでっかいツリーがあった☆彡


今日は写真だらけやなwww

めっちゃ歩いたけど楽しかったなおスケ!のブログ

じゃ、またね~なおスケ!のブログ