店主が出演しました

関西テレビのウラマヨ!

3月11日に放送されました。

 

 

大阪・千林商店街

地元に根付くお茶屋に嫁いで20年。
茶道準教授、教養マナー講師、

加藤あずさです。

 

 

 

知ってるようで知らない

商店街ツアー!

 

と題して1時間みっちり

千林商店街のお店を取り上げていただきました。

 

 

ツアーしたのは、

吉本興業のセルライトスパのお2人。

 

 

沢山のお店を回られていました。

一部抜粋しますと、

 

 

材料にこだわって作っている

キムチ専門店のかどやさん

 

 

文具ならなんでも揃っている

山下文具さん

 

 

自分に合った靴の底を作ってくれる

花幸さん

 

 

子供服の

たんぽぽキッズさん

 

 

 

当店、加藤銘茶本舗では、

カヌレとラテを飲んでいただきました。

 

 

 

リニューアルするにあたって、

どうしてカヌレやラテを販売したかというのを

お話させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

今後、この大阪市旭区は

若い家族、子供が増えてくると言われていますので、

 

 

地元のファミリーに愛されるお店、

商店街になっていきたいと思います。

 

 

商店街の取材とは別日に

スタジオ収録があったのですが、

 

店主登場してすぐに

ブラマヨのお二人に突っ込まれておりました(笑)

 

 

 

 

後半は、

商店街の副理事長として参加。

 

 

今までの商店街の歴史や取り組みなどが紹介されました。

 

 

ブラックマヨネーズのお2人と。

 

 

さすが、人気芸人さんあって、

収録の際、ほんとに気を遣ってくださり

フォローしてくださったそうです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

ほうじ茶は香りが命です。

当店では、

茶審査技術九段、
2016年全国茶審査技術競技大会準優勝、
日本茶インストラクターの店主が、

店内奥の工房で、

毎日の様にほうじ茶を焙煎しています。

 

是非出来たてのほうじ茶を

味わってみてください。

 

 

 

 

 

連絡先

日本茶専門店 加藤銘茶本舗
〒535-0012 大阪市旭区千林2-15-23
TEL:06-6951-4056
FAX: 06-6951-4088
http://kato-meicha.jp/
E-Mail: kato-meicha@outlook.jp
アクセス:京阪千林駅 徒歩1分

     地下鉄千林大宮駅 徒歩10分

 

ありがとうございます。