久し振りに田川市伊田へ行きました。

以前、何度も行った大衆食堂へ行きたくなったのです。

でもお店は無くなっていました。

以前、店主と話した時「もう辞めたいんです」って言ってた通りになってしまいました。

とても残念ですが、その時の話の内容から、仕方ないなとも思いました。

 

 

 

 

お店が無くなってて残念だったのですが、せっかく来たので、アーケード商店街を歩いてみました。

 

歩く前から分かっている事なんだけど…

シャッター商店街です。

そして

無人です。

 

猫いますオッドアイ猫

猫いると、なぜか嬉しくなりまーすラブ

 

この先も無人無人

この旗が虚しく揺れています。

突きあたりまで行って右に曲がると、何人かの人が作業していました。

よーく見たら、イベントの準備でした爆  笑

 

結構長い距離のアーケード商店街なのに、お店が開いてないのは本当に残念です汗

JR田川伊田駅から徒歩30秒の所に入り口があります。