ちぇるしー | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」



5月23日(木)

渋谷CHELSEA HOTEL にて、まかべまおちゃんの主催ライブに呼んで頂きました✨




右上・空風マイキちゃん

涼しげなお顔と、スタイルの良さが際立つ、彫刻のようなお方でした❤️


左上・神楽ひらんちゃん

この前のライブでも一緒で、仲良くなって一緒に帰宅!!

急遽ですが、6/27にひらんちゃんの初主催に出演することになったので、皆さん宜しくです!✨


右中・キセキレイちゃん

最近よく会うのよねぇ、顔見ると安心するレベル✨

この日もマシンガントークで写真撮り忘れたわ←笑


左中・亀山遙ちゃん

初めましてで、強そうなオーラがあったから話しかけるのに勇気がいりましたが!←

話してみるとめちゃくちゃ女性らしい方で、近々卒業してしまうとの事で、もっと沢山お話したかったなと…。・゚(´□`)゚・。


右下・細川祐実子ちゃん

人柄の良さが表情に出ているよね!

すごく親切で、穏やかでステキな女性でした❤️

もっおお喋りしたかったな!!


左下・友里舞ちゃん

この日初めましてながら、沢山お喋りさせてもらったよ!!

アイドルを引退しているとの事でびっくりしたけど、その一つ一つの所作が仕事のできる女性をビシビシ感じられる方でした✨

そんな感じなのに根っからのオタクなのにも好きが増すポイントですな!笑

もっと仲良くなりたいぞい❤️



初めましての演者さんが多かったですが、萎縮することなく、皆さんとお話できて楽屋も楽しかったなっ♫




まかべまおちゃんの主催ライブに出演するのは初めてでしたが、初見の方が多い中、私のライブの時も会場全体で盛り上げてくれて嬉しかったです✨



そして、渋谷チェルシーホテルと、スターラウンジを間違えないように次から気をつけます←笑


6月、ほんとに色々なイベントに出演させてもらえて、とっても嬉しいし楽しいな😊❤️


全てのイベントに、出なければわからなかった事があって、初めましての方との出会いや、いつも支えてくれてるみんなとの思い出が増えて、本当に皆さんのおかげで私は幸せな人生を送れています!


ありきたりな言葉で申し訳ないけど、本当にありがとう!


6月後半になってきましたが、まだまだイベントあるので、是非どこかで遊びに来てくれたら嬉しいな😆


次のイベントは、

5/26(日)

渋谷DESEO miniです♫