ウサギになりました。 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」



2019/5/19/池部ミスマッチ



【左上】岡ちひろちゃん

実は最近仲良ししてもらってるの❤️

穏やかだけど、しっかりしてて、とっても話しやすくてステキな女性なの!

同じウサちゃんでした🐇✨


【右上】星奈未玖ちゃん

4.5年前からの仲ですが昔から、とっても元気な子なんだけど、無理しすぎちゃうタイプだからとても心配でつ´;ω;`)


【左中】七海こなみちゃん

意気投合しちゃって、帰りは一緒に帰りました❤️笑

これからもっと仲良くなる予定でつ!!


【右中】江口いちごちゃん

スレンダー、でも、セクシー、こんな子は中々居ないのではないでしょうか!

唯一無二の江口いちごちゃんでつ🍓


【左下】うさぎみくちゃん

目がクリックリで、正統派優等生タイプの子だ!と察知しました←笑

でも、帰り際に出口のドアを開けたかったのに、挨拶してもしてもドア通してくれなくて、「あ!ここ入口だったの!?」って焦ってる姿は天然そのものでした←笑


【左下】神楽ひらんちゃん


ホワホワ美女!

黄色の衣装がとっても可愛くて、何でも好きなものご馳走してあげたくなる後輩タイプだなと!!笑

お互い認知しつつ、しっかり喋ったことなかったから、次はもっとゆっくり話したいな❤️




今回の主催者、桃奈ひさこちゃん🐻


ひさにゃんは、クマちゃん耳でした!!


タイミングが合わず、ずっと誘ってくれてたのにイベント出れてなかったから、今回は出演させてもらえてとっても嬉しかったな♫


頑張り屋さんだけど、自分の気持ちをストレートに伝えてくれたり、発信できる強さがあって…真っ直ぐに生きてる姿が眩しいです!!


同じ曲を披露していたらしく、今度は一緒にコラボとかもしたいなぁって思ったよ!!




本当に演者もファンも、スタッさんも、みんな性格良さげで、可愛くて、心がポカポカ、体はメラメラな素敵なイベントでした!!



また近々、ひさにゃんのイベント出演する予定なので、皆さんお楽しみにっ❤️🍜