ひなまつり | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{53E1BDA7-7811-4976-BBDD-89ADE1851E2C}


3/3は、中野坂上でライブがありましたぁ((*゚∀゚))✨

久しぶりの会場で、グループアイドルさんも多くて、ちょっと緊張してたんだけど、他のアイドルさん見に来てくれてた人達や、その後のアイドルさん見に来てた人達も早めに来てくれたりで、いつものみんなもわーーーっとなってくれて、ライブめっっちゃ楽しくて、調子乗りすぎて次の日喉が痛かったお←

すーーーーーぐ調子乗る私。

ひなまつりがコンセプトのイベントだったという事で私は初めて、ちらし寿司を作りました*゚▽゚)ノ 
{91927110-60AA-42B8-A0C3-5432C40A93B1}

最近ね、料理の彩りを気にするようになったよ!

まだまだ沢山失敗しちゃうんだけど、せっかく誰かに手料理を食べてもらえる機会を頂けているのだから何度も挑戦して高みを目指したいと思います!!


失敗と成功を繰り返して人は強くなる!🔥

失敗の確率が高い気がするけど←

{7AC250DF-510E-4E8D-B693-EFEDE7B3625A}
{45FB00E3-6D22-46CE-8B11-1F286473D659}



プレゼント嬉しかったよ!ありがとうっ💓💓💓


…食べ物の事しか書いてねぇぇぇぇぇって思ったっしょ?そーでしょっ?(*≧艸≦)


貪欲イーターなアチキをゆるちて💓
{04CDDADB-DE7B-407F-B84E-88E03E9EFE46}





最後まで読んでくれてありがとう✨