イトーヨーカドー日立店 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{A8B8253A-A34C-4A8E-953F-C2CA11F0A97F}


2019.1.13.

イトーヨーカドー日立店でライブをしたよ!

この翌日に大金を落として、盗まれるという事件が起こり、落ち込みに落ち込みブログも書けずいましたが、皆様のおかげでようやく元気を取り戻したので書いていくよ!( ;∀;)笑

茨城でライブをするようになって約1年間が経ったね!

イトーヨーカドー日立店では、沢山ライブさせて頂けて、ラジオに出演せて頂いたり、曲を作ったりもして、思い出がたーくさんある🕊✨

{FD34693D-D6DA-4679-A092-83CD67AFB9B2}

{1490A4FE-5E57-4823-A667-B552F28DE5C5}

{BF3846D9-9BE2-44B1-AFF9-C90ADC42EFD3}

{452715E9-BD56-44EA-90F8-3F35C38C6E61}



{331A1A05-FBAE-477C-B3F5-DE31F338510D}

{733DDE39-4EDC-4E2D-963A-F8B7E8228B9E}

{B52F30EA-81A5-402C-BAA2-5CB6B229A6AE}

ここで出会えたファンの方やスタッフさんや演者さんと今でも一緒に同じ時間を過ごすことができてることが幸せでしかないです!

今月?でイトーヨーカドー日立店の5階のオーナーさんが変わるということで、今後ここでイベントがあるかどうかわからない、もしかしたら最後かもしれないということで、ライブ終わり、ちょっとこみ上げてくるものがあったな…ここだけの話ね!へへっ


ここで沢山、オフ会や交流会もやらせて頂いたね✨

あ!話はちょっと変わって、この日の交流会から新たな企画を思いつきました!

その名もっ!
【100円ショップでいくみんが1番喜ぶものをプレゼントした人が私物をもらえる選手権】

いぇーーーい!!

定期的にやっていく予定ですので、是非是非私の好みを当ててください💓笑
{6199921D-11D2-40F5-93E3-F7D439492B86}


{8F8B03F9-2AC1-4BE9-92E5-D9D02AB910E0}

出会いがあれば、必ず別れがある。

一つ一つの幸せを軽んじることなく、なんでもまるっとさぁ味わい尽くしたいと思います!!🍴

ではでは、次はライブハウスでの記事を書きマァス♬

最後まで読んでくれてありがとぉ💓


次のイベントは
🍴明日1月22日 火曜日のエントリー🍽

{1E6E2F52-B602-42F7-8235-17AA0476B4B9}







加藤育実と出会ってくださった皆様に幸せが訪れますように!✨