新年1本目のライブ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{E0308B30-363D-4E66-8FF6-01C0A2C14A8E}


新年1本目ライブは、ちろるちゃんの主催ライブでした♬

{D7F12923-EB20-4FCE-935D-7A69F8251B00}

ちろるちゃん、大きな会場でのワンマンを終えてから、休む間もなく主催とか凄すぎます!

そして、急遽でもこんなに演者が集まるのが、本当にビックリよね!( ;∀;)✨

彼女の背中に憧れる演者さんは多いんだろうなぁ✨

昨日撮ったお写真です⬇︎

クレヨンゆーちちゃん🌹
{C26E8039-A736-41E2-B141-4FBB98E19E61}

{4ADCEDFF-F362-4076-9115-84B7E16EB3CD}

ライブをずっと見ててくれてね、めっちゃ褒めてくれたの、褒められ慣れてないもんだから、そういう時どうして良いか分からなくなるよね( *'ω'* )笑

またすぐ会いたいお方です💓

みなみぶちょー🎀
{B1587BB6-9321-4547-A58B-FCBA4D8BCA7D}
ちろるちゃんのメイクさんで福岡から来てたの!

私の髪の毛までやってくれて、感無量だったぁ( ;∀;)✨

私も福岡の方にも行きたいなぁ!✨

みるかみるちゃん🐇
{DE4F7108-65E0-439B-931F-9B2FEF614F9F}
大阪でもちょくちょく会えて、最近は特に沢山会えてて幸せの限りです✨

地方の演者さんと仲良くなれるの本当嬉しい!!

今月も大阪いくぞぉぉぉぉ♬

小日向みのりちゃん👘
{46D512DF-6F1A-4285-896B-1C8EF28B0C65}

私の顔面を褒めてくれたの、又しても挙動不審になる。←
一緒にお団子食べてされて嬉しかったな🍡笑
私の七草粥の特典も沢山笑ってくれて、もっともっと仲良くなりたいと思ったよ💓

ちろるちゃんのファンの方、いつも美味しい差し入れを他の演者分用意してくださってありがとうございます!
いつも美味しくいただいております( ;∀;)✨✨

そして、他にも演者さんと写真撮ったんだけど、私の携帯で撮っていないという失態をおかしてしまいました←チキショっ


衣装は、巫女さんを着たんだ!
ファンの方があげてくださったやつを✨
{947B2168-5232-4078-BEB7-4D25798E7904}


その後の交流会も、最高に楽しかったな💓
{D8CC7E89-44BE-403E-AF64-FA80E18162C4}

参加してくれたみんな、ありがとう!!

そしてプレゼントも沢山ありがとう💓
{431396FE-2423-4A7A-A4DD-56ED91A7C81D}


今月も始まったばかり!!

どんどん楽しい事していこう((*゚∀゚))💓



次のイベントは
🍴明日1月8日 火曜日のエントリー🍽


{A18F94A0-1608-4501-982A-AC1BBA02E7C6}