水戸市産業祭のこと | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{CDBA6D98-3567-4D3A-8A2B-8310D336A615}


いやぁ、冬の茨城は寒いねぇ⛄️🌬

野外ライブは、夏は暑くて、冬は寒いのがネックですなぁ…それでも、過酷な状況でのライブは燃えるよね!!🔥

絶対やってやるぞって気持ちが強くなるね、私は、そう思ってる自分に酔ってる所もあるけど←笑

なんか、ハッピーだねぇ楽しいねぇ、わっしょいわっしょいってしてる時間も好きだけど、やっぱり少しのストレスや危機感を感じてる時の方が私には合ってるのかもしれないと思っている!

焦りは禁物とは言いますが、少し焦ってるくらいの方がせっせと行動できて私にはちょうど良いのかも(*≧艸≦)

はぁ…こんなこと言って、私が余裕を持って行動できる大人になれるのはいつになるのだろうか( ;∀;)笑

まぁそんなこんなで、水戸市産業祭のライブは、寒かったけど、とーーっても楽しかったよぉ((*゚∀゚))✨

{9DAA7BAE-F350-4664-A500-3AC91C3A93EA}

セットリスト🎤
1.天真爛漫少女
2.キミイロナイズ
3.貪欲イーター
4.茨城自楽漫遊伝
5.チェリボム

Mike☆mikeちゃんと、たこわさちゃんとのコラボも、できて嬉しかったな💓
{35A2F343-BD6C-4AC5-8742-F8D5C6437E27}

最近、お友達の輪を広げていこうとしてる加藤です。笑

活動的で行動力のある人間を目指しているんだ!🏃💨

今月はラーメン祭りがあって、23.24.25と茨城に居るので、茨城の皆さん私を見かけた際は一緒に盛り上がって頂けると嬉しいです♬

プレゼントもありがとう💓
{C5148C2D-6A34-4D32-A670-B57DDA272858}

イベント終わりの打ち合わせはフラミンゴがいる場所でしたよ!笑
{FE77E7F7-DF15-48DF-9C20-08B6B31056B2}

{0024A2D0-0575-41B4-8EA2-6D31ACF23FE2}
動物でぇいすき💓


ではでは、またブログ書きマァス✏️
{7059E978-C210-4FE2-8868-1C11EECB463F}