星乃ちろる主催ライブの感想 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{48BB91BB-E6FF-4A0E-B195-03B0820B7761}


なんかタイトルだけ見ると悪い事書くんじゃないかってイメージになってないかな?今からめっちゃ褒めちぎるけど大丈夫かな?笑


昨日は、星乃ちろるちゃんの主催ライブに呼んでもらったよ!

セットリスト🎵↓
1.天真爛漫少女
2.ようこそジャパリパークへ
3.チェリボム

衣装👗↓
梅なのかい?桜なのかい?どっちなんだい?!袴
{466DC9D2-F8B0-419F-A6EE-889D7352DA49}


ライブハウスでのライブが久しぶりでさ、ちょっとドキドキなんかしててさ、しかも、予約で行くよって言ってくれてる人がみんな今年からのファンの人達でさ、結構前から知っててくれてる人もライトな人で、あらあら、どーなるのかなぁ?なんでめっちゃワクワクしてた訳よ、そしたら、俺たちがやってやるぞ感がステージまで伝わってきて、すごく嬉しかったなぁ…( *´艸`)✨


STARSの皆さんも休む間もなく全演者のステージを全力で盛り上げてるし、ちろるちゃんの人柄もあってか演者がみーんなフレンドリーなの!いい子達なの!裏も表も最高とか、もぅどうなっちゃってんの?えっ?一体全体どーなっちゃってんの?スタッフまで親切とか、夢なの?ちろるちゃんの主催は夢なの?もはや本当のSTARSと化しちゃうの?…あまりにも素敵な場所だったもので少し、取り乱してしまいましたが←

そんなこんなで素敵な現場だったもので、楽屋でも無言の時間がないし、ライブでも会場が一体となって盛り上がってくれるし、どれもこれも、ちろるちゃんが演者、ファン、スタッフ、人に対して真っ直ぐ向き合い続けた結果なのではないだろうかと思いました!

長く活動してるにも関わらず、挑戦することをやめない、常に全力投球って中々出来ることじゃないと思うの、私も感心して、そこで終わらないように頑張るからね!よしっ!ふぁいっとぅ〜とぅ〜とぅ〜もろぉ〜…イラっとしたら方の苦情は受け付けません。


‪愛沢絢夏‬ちゃん💖
{9DE91072-53E8-4BF8-A485-D41FFFA596E9}

ハスキーな声と、ロックなパフォーマンス、だけど中身は丁寧で親切で大和撫子な方でした✨
ヒム子ーズ好きだって言ってくれたよ👹笑


‪江口いちご‬ちゃん🍓
{F56C7462-435F-42EB-89BA-43FEF2EA1710}

結構、昔から対バンでは一緒になってたんだけど、じっくりお話しするのは今日が初めてだったかも!
これから、もっともっと仲良くなる予定です|ω・`)💖


‪オモテカホ‬ちゃん🐧
{2E373289-5716-433A-8FDC-0075EFA9C243}
石川から来てるんだって!!!
私の事、高校生だと思ってたらしい!笑
石川でライブしたいって流れで、石川に1人ファンの方が居るんですって言ったら、その方の為にも是非石川でライブしてください💓って、返し方が、なんて優等生なんだって思った✨



‪柚原杏梨‬ちゃん👶
{01D30B9B-CF2E-4982-AB7B-386D9FFB458F}
今、大阪で1番お世話になってる方でし✨

本当に優しくて、穏やかで、一生懸命で素敵な女性です!!
すごく素敵なのに自信がなくて健気なところが、本当に儚くて、尊くて、愛おしくて、私の語彙力では素敵という言葉しか出てこないのが辛いです。
これから、濃ゆく絡んでいくので、宜しくお願い致しまぁす💓


‪星乃ちろる‬ちゃん🌟
{77C39D1A-7074-4964-845A-B06B19AB6599}

全力という言葉はこの人の為にあるのではないだろうか…私はそう思っている。

この時代に珍しい、古き良き礼儀とか人情とかすごく大切にしてる人な気がする!

連日イベント続きで忙しい中、連絡の返信のスピードが半端ない所とか、演者の一人一人に手紙を書いてくる所とか、いつ休んでるの?人造人間なの?って思っちゃうよね。・゚(´□`)゚・。
{3325D2DE-BBE5-493B-A869-5A7146579C22}

いつも、素敵なイベントに呼んでいただき、ありがとぉ!


そして、育民界隈の皆んな、プレゼントありがとぉ!

{61F6EAD3-7129-49C3-9307-5341F700E507}

{8D39186C-3D2C-4BAF-82B1-397388BE8029}



楽屋で沢山お喋りしてたけど、神田いより‬ちゃん、小日向みのり‬ちゃん、飲茶娘‬ちゃんとはタイミング合わずで写真撮れなかったぁぁぁぁ、くそぉぁぉぉ。゚(ノ∀`)゚。
 次こそは絶対に撮ってもらうぞぉ📸✨
{DDBF79FA-FEB1-43DE-A743-6C5DAF917A30}
(ちろるちゃんのtwitterから拝借)

初心を思い出して、ライブ後は短くてもブログをちゃんと書こうかなぁ、なんて思ってる…思ってるだけで書くとは言ってない!←
でも、なるべく書く予定なので地方で来られなかった皆んなは期待せず楽しみにしててちょ!笑

さっ!今月はライブが多いから体調管理しっかりして、健康に過ごすぞ✨


{643AD6DB-9269-4821-AE0B-668A9CEC364A}




最後まで読んでくれてありがとぉ!