いくみんプレゼンツカフェinエントリー池袋・日頃の感謝を込めて。 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{E236565B-AB57-40A9-BE51-92CAB7AA2600}


昨日、10/24は毎週火曜日お世話になってる
🍰エントリー池袋🍫
にて、初めての自分のプロデュースイベントをさせて頂きました💓

私が今までライブで着たことある衣装をキャストの子達に着てもらって、お給仕してもらったの✨

沢山の方が会いに来てくださったり、キャストの子達もいつもと違う衣装を純粋に楽しんでくれて嬉しかったなぁ…✨

と言うわけで、私が撮ったキャストの子達の画像を載せます♬


はのんちゃん👉青い魔法使いの衣装✨
なおちゃん👉カウガール
{FBA32950-FD13-40F8-9864-115748119607}



みるる👉黄色ミニ和服👘
りかちゃん👉Piercesky衣装🚁
{BA0E7E37-8465-4FAC-83D4-483E3E857C52}


のえるちゃん👉オレンジ袴🍊
あむちゃん👉フルーツ浴衣🍓
{5F7CA153-505C-4D84-A319-F10AF84AA646}


はにちゃん👉アリスのうさぎさん🐇
ゆゆちゃん👉ピンクミニ浴衣🌸
{BB55F946-51E3-469A-BF8E-56765C40297A}

みぃるちゃん👉ボルドードレス👗
のあちゃん👉花びらワンピース💐
{A7D67B0B-2CDB-41F7-BE5A-2FD2F82000D7}

写真撮れなかったのが2人!

もかちゃん👉お花レース🌸
{AFEF7D01-B6C3-461C-90DA-48F5D08C24EB}
(twitterから拝借)

めぐちゃん👉フルーツセーラー👚
{213490BE-6BA8-4EF5-BD92-783AF4782D32}
(twitterから拝借)

さぁ、あなたは幾つ見た事があったかな?(*≧艸≦)

もっとキャストのみんなに、あれやこれやフォローしてあげたらよかったなと反省もしつつ、お客さんもキャストのみんなも楽しんで頂いたようで何よりでしたな💓


ちなみに今回の手料理は、ロコモコ丼とチョコケーキでした🍫
エントリーで初めてケーキ出したけど、好評で即完売して出せない人もいて申し訳なかったな💦

ロコモコ丼も今までで一番出た!
{F11FACB9-E12F-42C2-B0EC-8875601488D9}

私も半分もらったけど、めっちゃ美味しかったわ!←笑

ウザがられない程度に、また色んなイベントやっていきたいな♬

会いに来てくれた育民界隈の皆んな、いつもドタバタで全然話す時間ないのに会いに来てくれてありがとう、ずっとお店にいてくれてありがとう、見守ってくれてありがとう、他のキャストさんとも仲良くしてくれてありがとう、美味しいって食べてくれてありがとう、沢山、沢山ありがとう!!

決して安いとはいえないカフェイベントだけど、ずっと喋れるわけじゃないけど、それでも来てくれる事が本当に嬉しい!
感謝の気持ちを、ちゃんと伝えられてないかも知れないけど、いつも文章でばかりでだけど、そんな私を理解してくれて、支えてくれてありがとう!( ;∀;)✨
私もそんな「あなたが」大好きです!!


これからも宜しく💓

自分の衣装撮り忘れたわ!
{0E9CB257-A914-482B-9A62-1B9AD1DAA09F}


最後まで読んでくれてありがとう🐈♬


今後のスケジュール↓