祝!誕生日!! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

晴れて25歳になりました!

来年からは年齢を隠して生きたい年頃になりましたね[壁]∀・)ん?

今年は今までとは違う生誕歳にしたんだぁ🎂

ライブではヲタソング披露、ライブとカフェの合体イベント、コスプレイベント、みんなでレコーディング、お泊りイベント、などなど!笑

今回は去年にも増して、私のイベント初参加の方が多くて嬉しかったな(*´ω`*)💓

東京でも、大阪でも各地からファンのみんなが集まってくれて本当に幸せでした!


茨城、群馬、福岡、東京、長野、大阪、神戸、奈良、京都、石川、名古屋、鹿児島、とまぁこんな感じで、本当に面白いやね!←語彙力


平成最後の誕生日とーっても楽しかったです💓

自分にとっての節目の年でもある25歳、人よりひねくれている所も多い人間ですが、知れば知る程面白い人間だと思います!…だと良いな!笑
なので、そんな私と、これからも一緒に歩んで頂けると嬉しいです✨

末長くよろしくお願い致します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


沢山のプレゼントもありがとう!
{A94E3068-F438-451B-AD1D-7E2DE21D8AA8}

物のプレゼントも嬉しいけど、わかって欲しいのは私にとって一番のプレゼントは貴方に出会えた事どす💓どすこいっ