私服衣装フリーマーケぇぇぇぇっと!! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」



いくみんがお世話になった私服衣装達が、せまーいいくみん部屋を占領しはじめたので少しお若めのものは処分をしなければならないかなと整理を始めたのですが…
やはり思い入れもあり、捨ててしまうのは悲しかったので、ガレッジセール的に販売をさせて頂くことにしました!

着納めにその衣装を着て撮影した未公開限定ブロマイドも付けてお届けします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{F728E3A8-E6E0-4F1C-8CB5-D271F7FDBFE6}


元値はどれも4倍くらいです((*゚∀゚))

そしてこの衣装の売り上げは全てCDアルバムの制作費に充てさせて頂きますので、今回衣装をご購入下さった方のお名前(ニックネーム)を発売されるアルバムの中に入れさせて頂こうと思います(*´ω`*)💓


★女性の方は自分で着る様
★限定ブロマイドが欲しい方
★姪っ子や妹や友達へあげる
★その布でポーチを作りまたい
★加藤育実のNEWアルバムが早く欲しい
★加藤育実の血と涙と汗が滲んだ努力の結晶が欲しい
★ちょっと女装してみたい

他にも加藤育実を知らなくても、古着でも安価で洋服が欲しい方にもオススメかと!!



まぁそんな感じで是非お手元において頂ければと思います(*´ω`*)✨







次の加藤育実のイベントは👇


6月スケジュール👇

{96371023-0252-4718-BC09-B6FCDC091968}



{258F6159-21FF-4AE7-8129-CE339C2EFD54}

{A9CC23FA-8F9D-43E0-AF3F-3AAB667FE6E8}






詳しいカレンダーはこちら👇



最後まで見てくれてありがとう✨