アリーーーナーーー!! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

昨日は
【ゴッドタンマジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ 〜今夜一発行くかい?〜】

ということで、ヒム子組.comのマリンとして出演させて頂きました!

ヒム子ーズのマリンになってから早4年、ヒム子組.comのマリンになってから2年と、未だにこのキャラクターとしてマジ歌ライブに出演させて頂けるのはとても有難いことです( ;∀;)✨

誰もが立てる訳ではない大きなステージで、少しでもパフォーマンスできた事がもう感無量です!


‪中野サンプラザ、国際フォーラム、武道館、横浜アリーナとマリンとして出演させて頂いてきて、その度にSNSで呟きをしてきましたが、年々色んな人達の反応が増えていくのもゴッドタン、マジ歌ライブの人気が世の中に広まっているのかなとも思ったりして…✨
こういう素敵な番組に携わらせて頂けて、この活動を続けてきて良かったなと毎年感じます!

ありがとうございます!


ステージで撮っていただいた画像もアップさせていただきます✨

{393E2A7D-D5A2-4F3B-9C35-E36999301A62}

今回ヒム子様の時にご一緒させて頂いた、GO皆川さん✨
とっても気さくで優しい方です!うんちょこって感じです!!!

{FA1363EA-6121-4DFD-9655-46999E9136BE}


ひょっこりはんさん✨

ステージではひょっこりはんできなかったので写真だけでもひょっこりさせて頂きました!笑
{B84C46AD-88EE-4F5F-8790-B38D3635D7E9}



そして、かなり緊張してしまって挙動不審になってしまいましたが、マジ歌ライブにゲスト出演されたベッキーさんともお写真撮っていただきました(´;ω;`)✨✨✨✨
{2014AAD0-7474-492E-881A-ED71CC142AE6}

ずっと憧れていたベッキーさんに初めてお会いできて嬉しすぎてこの後、服に大量のお茶をこぼしました…絶対変な奴だと思われたけど、それでも嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。



次は加藤育実としても、大きなステージに立てるようにこれからも頑張っていきますので、マリンちゃん共々、皆様に末長く応援していただけると嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


さぁ、明日からも頑張りますぞぉ!


{AC80FCF4-0C21-440B-ADD7-8708653CDDC7}


最後まで読んでくれてありがとう!!


次の加藤育実のイベントは👇
6月6日(水)

平日個別交流会・撮影会の空き情報!
1枠 6.000円
2枠10.000円
(複数参加の場合でも料金は変わりません)

場所は東京駅周辺を予定しています。
{4E87EBB6-A75B-420D-835B-2F53C429BE94}




6月スケジュール👇
{706ED656-4C4B-4A65-BFC7-F692A3DA7C25}

{C395B210-94CE-4339-9BAF-073F6ECEB7FF}


詳しいカレンダーはこちら👇



最後まで見てくれてありがとう✨