ハロウィンかぁ… | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

平日でもハロウィンというイベントで街は賑わうものですな!
{5D47E96A-F2FF-45D1-AD73-B47DF8FDF98E}

Trick or Treatっちゅー事で日曜日お菓子くれたみんなありがとぉ♡

{D8A22995-383D-4312-A398-B4C9BBC6B39B}
酒灼けボイスのデビルいくみん♡w
{D8A6F04D-0947-4ABE-85B5-D739C0471905}

{6445D758-47C4-449F-93E6-8D9B331010FC}

{90498537-2502-48D3-8554-43ED865CDBC1}
そして日曜日は私がピーチと呼んでいる葵ももちゃんのフライングお披露目?でした!
ハロウィンだったので一緒にコスプレしよーって言ってたから来れるならコスプレしてみんなと写真撮ろう!ゆーてライブではなく物販だけの参加だったけど折角のイベント事だったし
ピーチのファンの方のお顔もちと見れてよかったな♡
{3A095E7F-872C-46DC-976C-05B80E0CFC75}
ホッペのシールはピーチがくれたの♡
ありがとぉ(⑅˃◡˂⑅)♪

何人かファンのみんなもコスプレしてたりして見てるのも楽しかったなぁ♡

ハロウィンなんて…って思ってたけど、ハロウィンだからこそできる事が沢山あるだろうなと思ってコスプレしたり、動画撮ったり、積極的にハロウィンに関わっていったよww

ライブ終わりに華奈子と合流してお泊まりして動画を撮って、そのまま次の日のボイトレも一緒に行って動画をハロウィンの日にあげたいゆーてたけど、間に合わないかもってなって急遽またお泊まりして動画編集したり、告知CASやったり…2日間も華奈子と一緒だったww
でもね、ただ遊んでた訳じゃなくて、華奈子にも休みの日にも自分でできる何かを!と思って撮った動画編集をマネージャーさんと私で手取り足取り教えて←www
で華奈子が頑張って編集したよ✨
{4E68DEC3-0EE1-4B9E-A325-29E159C4BE20}

裏方の仕事を自ら経験する事によって知れる事って沢山あるからいいよねっ!✨
華奈子が編集した動画☟

まだ華奈子の専用チャンネルが無かったので今は私のチャンネルで一応あげております!

私が編集した動画☟

質問を本当に沢山の方が送ってくださったんだけど時間の関係上どーしても長くなってしまってだいぶカットしてしまったので、また後日何かの形で答えていけたらなと思っています✨
本当に沢山の質問をありがとぉございます!


そして何かコラボしたいねぇって事で私が前から踊ってみたをやってみたかったので、2人で踊れる流行りものを探して華奈子に振り覚えてもらって、全ての編集と歌を華奈子と私のボイトレやマネジメントをしてくださっている石川遊人(アーティスト名はサブノスケノスケさんw)にお願いしてやって頂きましたっ✨


こちら☟

こーゆー事がしていきたいよね!
ただただライブをするだけ、与えられた物をこなしていくだけじゃなくて自分から積極的に貪欲にガツガツ面白い事や楽しい事をやっていきたいっ(*n´ω`n*)✨

ただ遊ぶだけじゃなく、自分達も楽しみながら見てくれている人も楽しませられる、そーゆー事を常にしていきたい!

ほいっ!
そんな訳で載せていなかった画像をバシバシ載せてくよぉ〜♡

{CFBDCA21-0C6D-42CB-A77D-37C14DCACBD1}

{61D33D62-D0FB-4A13-AACB-17B166CE9D53}

{0F539E29-8AE0-4119-BE67-8630EDDFF01B}

{1E9E72C9-09B8-479F-92C3-A5F94C8150B7}

{644F471F-B829-4A97-9ADE-367E5DF20E60}

さぁさっ!
こんな感じでまたブログ書きますなぁ♪


加藤育実のライブスケジュール☟
{5AACECE4-DB3B-4ACF-849E-2698532A00DF}


最後まで見てくれてありがとぉ♡