私が好きな食べ物。 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{BB6B1434-9A94-4EB2-9512-A77D32F7C989}



1日一言も喋らない生活してます。
どうも食べる事が大好きでしょうがない私です。

みんなも食べる事大好きでしょ??

私の家の家族も食べる事に貪欲だから…貪欲イーターだから、5人前でも6人前でも家に置いとけば1日で無くなるのっwww

怖いよね!もはや怖いよねww


ここ最近や、一時期ハマっていたものまで画像載せていくから自分も好きなのあったら教えてね♡



{01E2D767-131D-41A6-9D80-1630D4B3A1EA}


{8A75A3B2-BF36-46C4-8CF5-45FFFF1F65D5}
{AC96B055-EFFA-42B4-97BD-C2617C3BD473}

{BA410516-52D1-407F-8CF7-3006F2793DCF}







{04E21905-A260-47A7-A70E-42DE49D8D20E}

ザッと思いつくのはこんな感じかなぁっ♡

他にもいっぱいあるんだけど写真が15枚までしか載せれないんだぁっ(T ^ T)ww

辛い物私きっと強くはないんだけどね、なぜ好き勝手言うとね激辛を食べるとストレス発散になるのよねっ!
モヤモヤ考えている事を辛い辛い言いながら食べることによって他の事が考えられなくなるし、汗をバーって書く事でなんか運動してる気分にもなるしねっ!✨

共感してくれる人は果たしているのだろうか?ww


そんな感じでかとちゃんぺは1日一言も声を出さない生活をしてまぁすっ♪

みんなも応援しててぇ♡

明日は3公演ライブじゃーいっ!
ヤバイわー楽しみすぎて今からアドレナリンがヤバイわーどーしよっ!ねぇどーしょうねっ?♡←ww
あ!詳細載せとくね✨☟

【加藤育実/LIVE】
11/3(木祝)
①RUIDO K3
②O-Crest
③原宿アストロホール
<前売券>
①なし
②tiget.net/events/7274
③tiget.net/events/7275
※別途staffへ予約リプ/DM/メール頂くと特典有ります
(スタッフTwitterアカウント @ishikawayut0 )

O-Crestさんのイベントは、ご予約されると無料か、当日の方も開演時間までのご来場で無料です!
{26732055-98FA-4EF8-A308-554535AFE2A1}

{E23E81FF-7214-48F8-A0DD-4BDCCEF9640F}

{19B813A9-A2F4-4D57-8245-A7E5C4113F7D}

{7038C895-4645-4AAE-A0BF-4AFFE2A07CFC}


その他今後のライブ情報
{1E74DF68-B837-4E5A-8EFC-6A75C8988AEC}

最後まで見てくれてありがとぉ✨