IKU’Sキッチン | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{87D95457-C13F-494C-BBF7-43F7CFB05BBD}



さぁ!今日はライブの特典で、人生初のお漬物を作りました❤️

かぶと胡瓜とセロリとお茄子と白菜の浅漬けです(*´꒳`*)

本当は人参とか大根とかもっと色んなお野菜も試したかったけど今回はこの5つにしました✨
{76AC7410-F755-4D7A-AC3C-1F924A6411C9}

野菜を食べやすい大きさに切って、一晩浅漬けの素に漬けました♪

浅漬けの素は市販のだけど、そこから白だしを入れたり、柚子の皮をいれたりして自分好みに味付けしましたっ(⑅˃◡˂⑅)❤️
{59A45640-DA59-4C89-9A8F-B999F7B9A13A}


お野菜によって漬ける時間が同じだと濃さが変わってしまってお茄子は漬け過ぎちゃった感あるけど、他のお野菜はめっちゃ良い感じで初めてにしては上手にできたと思います♪
{A912E7C4-8474-42A7-A069-25418431078F}


夏はお野菜いいよねぇ✨


久しぶりに食べ物の特典したけどさ、やっぱりチョコやクッキーもアイドルらしくて可愛いけどこーゆー変わった物を特典にしてみんなを笑顔にできたらいいなっ(๑´⍢`๑)✨

みんなが笑ってくれる事が私の1番の幸せだからなっ!♪へへへへへっ



あぁ!
今日やったこの髪型にくっ付いてた可愛いピンはねぇ、100均で3つセットで買ったやつで、更に着てたワンピースは古着で2.000円なんだよぉ❤️
お買い物上手っ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{0861263B-CF9C-481F-BEB3-8A8A1F816FCB}

ワンピースの写真は今度撮って載せるねぇ❤️

私は高いブランドよりも可愛いくて安い物が好きなタイプです✨

そんなこんなで台風を吹き飛ばしましょー←意味不明ww

明日はライブじゃないけど1日お仕事!!
みんなかとちゃんぺを応援しててねっ(⑅˃◡˂⑅)♪


{9B8186BD-4846-4F8F-A509-8E70D4F28DAF}

最初の手書きのマネージャーさんのお直しバージョンww

最後まで読んでくれてありがとうございますっ✨