まりん先生&みゆゆ先生☆ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
昨日、今日と、dokidoki☆ドリームキャンパスのダンスを4つほど二人の先生に教えていただいてましたっ!!!!!!ニコニコ


まりんちゃんも、みゆゆも細かく丁寧に優しく教えてくれるからめっちゃ覚えやすかったぁっしょぼんドキドキドキドキ

わざわざ候補生の全員の名前を覚えてくれて嬉しかったっラブラブ!ドキドキドキドキ

みゆゆ先生も、まりん先生ありがとうございましたっ!!ニコニコ


詳しくはまた、次の記事で書きますっ!!メモゴメンヨッ


急なんですが明日の詳細をっ↓ドキドキ

■4月25日(水)
外部ライブ 渋谷Womb

17:40 開場 
18:00 開演 
20:40 出演
21:00 物販



また、自己紹介&物販のチラシ配りのみで参加させていただきますっ!!

お時間ある方は会いに来てくださいなっニコニコドキドキ


それではこんな時間にごめんなさいっ!!


おやすいくみんっニコニコキラキラキラキラ