一年前の私へ…★ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
昨日は、会いに来てくださったみなさん、応援電波飛ばしてくださったみなさん、いくみんコールをしてくださったみなさん、いくみんを愛してくださってるみなさん(笑)本当にありがとうございましたっニコニコアップ

久しぶりのライブで息が切れヤバかったぁっしょぼんハートブレイクアァ-ッすいませんでしたぁっビックリマーク

やっぱり運動とかって習慣にしてかないと体って、すぐ鈍るんですねぇっショック!ハートブレイク

2部・4部とも、あそこまで息がきれるとおもっとらんかったぜっショック!汗

でも、ずーっとライブに出てパフォーマンスしたくてしたくてウズウズしてたから、久しぶりにみんなと盛り上がれて本当に超絶楽しかったし、超絶嬉しかったっニコニコアップアップアップキラキラ

しかも、ぱすぽさんと、ももクロさんを歌ったんだけど、まさかの本家のライブを干して会いに来てくださった方が沢山居て、申し訳ない気持ちがあった反面本当めっちゃくちゃ嬉しかったですっ!!しょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとうっ!!



昨日は本当に嬉しいことがたぁ~っくさんあってねニコニコ
ライブを璃子ちゃんとゆめちゃんが見に来てくれてね、ゆめちゃんに『育実さんのライブ本っっっ当に楽しかったですっ!やばかったですっ!育実さんがいつもライブ頑張れって言ってくださる意味が凄く分かりましたっニコニコキラキラ』って凄い褒めてくれて純粋に嬉しかったよニコニコラブラブ

しかも、璃子ちゃん、ゆめちゃん、舞ちゃん、みかちゃん、みあちゃんとかみんなが私の自己紹介の時に、みんなで『いくみーんっ!!』って叫んでくれたのぉっビックリマークニコニコアップ みんなは聞こえたかなっ?にひひ 本当嬉しすぎたっラブラブ!ラブラブ


さらにさらに昨日は、初めて物販来てくださった方や初めて私のライブを見てくださった方が沢山居て、本当嬉しかったなぁ~っニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いろんな人に見ていただけるチャンスがあるっていうのは本当に嬉しいねぇっニコニコドキドキ

プレゼントも、ありがとうございますっニコニコキラキラ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120422190805.jpg
一生大切にさせていただきますドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、お手紙を4つも頂きましたぁっラブラブ!ラブレターラブラブ本当嬉しいなぁっニコニコドキドキ
ありがとうございますっニコニコドキドキ

しかも、この日のブロマイドの枚数が今までで1番多い、94枚でしたっ!!ニコニコキラキラ

めちゃくちゃ嬉しいっ!!
嬉しすぎるっ!!
94枚って聞いたときには、嬉しすぎて思わず発狂しましたっ!!ニコニコアップ(笑)
ありがとうございますっ!!


また、楽しくて嬉しい事が沢山あった反面、反省点もあって、結構前からの悩みで、まだまだ私のライブは完成度が50%だったり120%だったりと、いつも不安定だから、いつでも120%のライブが出来るようにしないとダメですねぇっショック!あせる
いくら10回中、9回120%のライブを出来てたとしても1回50%のライブしか見られなかった方からしたら、私にとっての50%を100%って思ってしまいますよねぇっショック!あせる
1つ1つのチャンスを逃さない為にも、もっともっと頑張らないとなぁっショック!ハートブレイク

これからの課題だなぁっニコニコアップアップアップアップアップ

常に成長していきたい加藤ですっショック!アップキラキラ(笑)



そして、タイトルにもありますが、私はアイドルを始めて1年がたちました、そこで1年前の私へメッセージを送りたいと思いますっ!!ニコニコメモ


チューリップ赤1年前の私へチューリップ赤

お元気ですか?
ヲタ活は楽しいですか?
早く寝てますか?
学校生活は満喫してますか?

あなたには、これから初めての経験がこれからたぁーくさん待ち受けていますっ
嬉しいことも楽しいことも、時には悲しいこともしんどいことも。
いろんな事があるけど、どれもあなたを成長させてくれる大切な経験ですっキラキラ

あなたが選んだ道を一緒に歩いてくれる人が沢山居るから、自分が決めた道を安心して進んでいきなさいっ!!

なかなかすぐに結果は出ないけど、少しづつでもちゃんと前に進めてるよっニコニコ

1年後の私は自分を支えてくれる人、陰から支えてくれる人、応援してくれる人、時には厳しい意見を言ってくれる人、一緒に悩んでくれて泣いてくれて楽しんでくれて喜んでくれる人が沢山居るよっニコニコキラキラ

これから素敵なみんなに沢山沢山、出会えるから、安心して今のまま安心して全速力で突っ走れっ!!走る人キラキラ
人は人、自分は自分っ!!
自分らしさを忘れちゃダメだよっにひひ
努力は必ず報われるっ!!
いつも誰かが自分を見てくれてる事を絶対に忘れちゃダメよっ!!ニコニコ
掛け替えのない大切な時間を一生懸命過ごしなさいっキラキラ

あなたならきっと出来るっ!!
大丈夫っ!!

だって1年後の私は最高に幸せだもんっニコニコラブラブラブラブ


未来の君は最高にワイルドだぜぇっべーっだ!ラブラブ(笑)

安心して、全力少女を続けなさいっ!!にひひキラキラキラキラキラキラ



P.S.小さい子にたまに構ってもらえないけど落ち込むなよっ!!グッド!↓笑
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120422193025.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-DVC00088.jpg

チューリップ赤1年後の私よりチューリップ赤



そして、2年後の私からのメッセージを楽しみにしてますっニコニコ!!(笑)



書きたいネタが沢山あってどれから書こうか迷ったけど、とりあえず今日の記事は『一年前の私へのメッセージ』ねっニコニコキラキラ

つまらなかったらごめんねっしょぼんあせる

そんな時の為に画像いっぱい撮ったからっ!!↓(笑)『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120422144746.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120422144803.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120422193111.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120422193126.jpg
どっちが年上かわからんっ↓しょぼんあせる(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120422191722.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120422191748.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120422191816.jpg


ちゅーことで、これからダンスレッスン行ってきますっニコニコアップ

レッスンに行くみんっ!!走る人
腐っバイっニコニコパー