ぜんぶまるっと競泳水着ばかり♪ 加藤育実 (本人解説?)笑 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
今日は、私の2ndDVD『ぜんぶまるっと競泳水着ばかり♪』の見所?って言うのかなっ?
まぁ、このblog記事を読んでDVDを買おうと思って頂けるように宣伝したいと思いますっ!!にひひ


このDVDはねぇ、1stDVDの時よりも自分らしさが出てるなぁって思える作品なんだっニコニコアップ

だから、『加藤育実を初めて見ましたっヒヨコキラキラ』って方には自己紹介?みたいな感じになっているかなって思いますっニコニコ音符
………まぁ、声は入ってないんだけどねっにひひあせる


見所①

景色が綺麗っ!!キラキラ

『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120403043242.jpg

沖縄で撮ったんだけど、海はもちろん、本当に景色が綺麗なところが沢山あって、どうにか私も美化されて映っていると思いますっべーっだ!(笑)


見所②
アクティブっアップアップ(笑)

私が何処に居るか分かりますかっ?↓(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120403044043.jpg

ここですっキラキラ↓(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120403044058.jpg
この距離からカメラカメラに向かって走ってきますっ走る人キラキラ途中しんどすぎて何故か笑いが止まらなかったっガーン
突然、巨大な岩によじ登ったりもしますっ!!キラキラ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120403044002.jpg

海でとてつもなく奇妙な泳ぎ方も披露しますっ!!波『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120403044326.jpg

最終的には、カメラカメラを差し置いて、いきなる走り出したりしますっ走る人キラキラ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120403044733.jpg


見所③
アイドルと海でデートが出来るっ!!ドキドキ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120407022634.jpg



見所④
楽器演奏っキラキラ↓(笑)
華麗なドラム裁き的なものが見られますよっニコニコキラキラ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120403044455.jpg
↑この後、思わず吹き出してしまう事がおきますっ!!ニコニコ
………いやっ……まぁ、真顔の人も居るかもしれないけどっ………ガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク
私は、思わず声出して笑ってしまったよっニコニコキラキラ(笑)

後は、何度も波にのまれるシーンなんかは、もう、爆笑しちゃったねっニコニコアップアップ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120403043542.jpg
私が何処に居るか、ちゃんと分かりますかっ?ガーンあせる(笑)

我ながら笑わせてもらったよっニコニコアップキラキラ←自己満(笑)

後、裏側としては、この花に大量の虫がついてて気持ち悪かったけど『花と触れ合ってください』的な事を言われたから内心((゚Д゚ll))ガクガクしながらの精一杯のスマイルっ↓ニコニコキラキラ(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120403043406.jpg

((゚Д゚ll))(ヒィィ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120407015930.jpg
ちょっと素のリアクションをしてしまったっガーンハートブレイク(笑)


しかも、これ上の虫に気をとられている間に、よく見ると左胸の方に黒い虫がついてるんですけどぉ~っショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120407020239.jpg
その場で気づかなくて良かったっ……ガーンあせるあせる(笑)




まぁ、何にせよ私が、終始笑顔なので、きっと見てくださると自然に笑顔になっていると思いますよっニコニコキラキラキラキラ

最近、疲れているような方には是非見ていただきたいですねっ(笑)



また、中にはグラビアが苦手って方もいらっしゃるかもしれないんですけど、全然グラビアらしくなくて、面白いから、グラビア苦手でもきっと安心してみられると思うよっニコニコキラキラキラキラキラキラ


是非オススメ商品となっておりますっ!!

もうイベントは終わっちゃったけど、このDVDを見て少しでも私に興味を持ってくださると嬉しいですっニコニコキラキラ


それ



わぁっ!!
昨日更新するつもりがblog記事打ちながら寝落ちしてしまったぁっ!!しょぼんあせる
すまそっしょぼんハートブレイク


今、目が覚めましたっ

これから二寝しますっ!!

おやすみなさいっ(σω-)。о゚