ダメだこりゃっ(*゚▽゚*)笑 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
あのぉ~っ………

入学式なんだけどねぇ……

本当は、明日なんだっしょぼん台風アバァ-ッ(笑)(笑)

昨日、今日は学校で2日間オリエンテーションやってるのっヒヨコキラキラ

沢山睡眠とってるつもりが眠くて眠くてっ……若干寝ちまったぜっ←オイッ(笑)


今日は、クラスみんなで自己紹介したんだけどね、めちゃくちゃ楽しかったよっニコニコアップアップ

すぐにお友達出来たし、きっと凄く楽しくなりそうな予感っラブラブ!ラブラブラブラブ

本当に楽しくて、みんな仲良くしてくれて良かったぁ~っしょぼんドキドキドキドキ

私のクラスは51人も居るんだよっニコニコキラキラ
担任の先生も凄くいい人そうだしっ音符
早くみんなの名前覚えなきゃなっにひひキラキラ


まぁ、二日目にして、手の小ささと、声がおかしい事と、良く食べることに関しては突っ込まれたかなっヒヨコキラキラキラキラピヨーッ(笑)


明日は、いよいよ入学式っ!!キラキラ

楽しんで?くるねっニコニコドキドキ





前回の記事の子はねぇ↓



ののでしたっニコニコアップ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120330215603.jpg
久しぶりに会って、しかもゆめちゃんも居たから嬉しくて楽しくて3人でテンションが上がりすぎて帰るときめちゃくちゃ寂しくて、『私の家に泊まれっ!!』って言いまくったのに2人とも帰りやがったっプンプンドンッドンッ(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120330221048.jpg



ていうか、前回の記事のコメントさぁ、まさかの34人もの方がコメントくれてて、超絶嬉しかったっニコニコラブラブ

『コメ返大変そうだから無理しないでねガーン』って心配してくださる人とか結構多いんだけど無理しない程度にしてるから大丈夫よぉっニコニコドキドキ
ありがとうねぇっラブラブ!ラブラブ


なにより、『疲れて帰ってきて育実ちゃんからのコメ返をみて凄く嬉しかったっニコニコ』とか言ってくださる方とか居て私も嬉しいんだっニコニコキラキラ


もし、コメ返ができなくなる日がきても、みんなコメントくれるっ?ショック!


最近、コメ返を飛ばしてしまったりすることがいくつかあるんだけどごめんねっしょぼんあせる



じゃぁ、明日のために支度して来るねっニコニコドキドキ

腐っバイっニコニコパーキラキラ

『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120403125432.jpg

次の記事ではDVDの宣伝でもしようかなぁ~っべーっだ!キラキラ