アイドルヲタの方すいませんっm(__)m | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
どうもっ!!
アニメ・漫画大好きドキドキ
永遠の17才 加藤育実さくらんぼ
1+9+3=いくみ で覚えてくださいっ♪

最近、『1+9+3=いくみ で覚えてくださいっ♪』を忘れがちだわっガーンあせる(笑)


そして昨日の1日のスケジュール↓
①学校学校が12時くらいに終わって、可愛い女の子達と一緒に帰るドキドキ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120223115035.jpg
あっ!
担任の先生が映っちゃったガーン(笑)

②可愛い女の子達と一緒に、ご飯を食べに行くっドキドキ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-120223_1217~01.jpg

③沢山語ってから、みんなで帰宅ドキドキ

④バラバラに別れて、そのあと、妖精ちゃんとデートっドキドキ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-image.jpg

んでねっ!!
この妖精ちゃんに勧められて、私は初めてキラキラVILLAGE/VANGUARDキラキラに行ったんだけどさぁっ……
めっちゃめちゃハマっちゃったよねぇっニコニコキラキラキラキラキラキラ
面白い変わったものが沢山売ってるんだけど、1番気に入ったコーナーがここ↓
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00043.jpg
妖精ちゃんも私もグロいの平気だからなぁっにひひキラキラ

しかも、このコーナーにお気に入りの漫画が沢山あって、始めてみる非常に興味深い漫画が沢山あって、めっちゃ気になっちゃったからぁ……

⑤妖精ちゃんとバイバイして、即座にいつもの満喫に一人で行くっ走る人走る人ドキドキ(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120223160731.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120223172237.jpg

『アイアムアヒーロー』&『はじめの一歩』
前から気になってて初めて読んだ『スプライト』

『スプライト』めっちゃ面白かったんだけど、読んでるうちに凄く家に帰りたくなっちゃって、満喫は、まだ時間が余ってたんだけど30分早く出た走る人家(笑)(笑)

みんな読んだら私の気持ちが良くわかりますよっにひひラブラブ
是非読んでみてっ♪


あっ!!
『ハナヨ』先生のもありましたっニコニコドキドキドキドキ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120223161058.jpg



以上っ!!
ヲタクblogでしたっドキドキ(笑)


ちぃ~なぁ~みぃ~にぃ~ニコニコ
可愛い3人の名前が分かる人は居るかなぁっ?にひひアップ
ちなみに以外だったんだけど、3人全員のblogを読者登録してましたっニコニコキラキラ(笑)

アイドルヲタのみなさんアイドル独り占めしてすいませんでしたっm(__)m(笑)

詳細↓

2月26日アキバオンステージ
13:30 秋月・大空・神道・ゲスト双葉
14:30 木乃下・加藤・大空
16:00 大谷・秋月・神道・ゲスト双葉
17:00 木乃下・大谷・加藤
20:00 Nyan2イベント(チーム昭和通り)


諸事情では、ありますが今回で卒業してしまうアイドルちゃんがいますっ
極力参加してほしいなぁっショック!キラキラキラキラキラキラ




2作目のDVDが出ますっニコニコアップ
発売予定日は、3月17日ですっ♪

沖縄で私とおデートしましょうっニコニコドキドキ



今東海テレビさんの方で放送している、新番組『アゲジョブJK』という深夜番組に、てんちむさんと一緒にMCで出演させていただいてますっニコニコアップ
見れる方は見てみてくださいっニコニコアップ
今回のパティシエさんのオンエア予定は2012/3/2になりますっニコニコキラキラ




DVDイベントの日程ですっニコニコドキドキ
3月25日(日)
■場所:ソフマップモバイル館
■時間:13:00~
■MC:赤星
■服装:競泳水着、水着

3月25日(日)
■場所:おいも屋本舗
■時間:15:00~
■MC:なし
■服装:競泳水着、水着
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00036.jpg

YouTubeでも、ちょこっと見れるので是非見てくださいなぁっニコニコキラキラ


それでは、腐っバイっニコニコパーキラキラ