成田さんじゃなくて成田山★ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
私は昨日まで、『成田山』は『成田さん』だと思ってましたっ…ヒヨコキラキラピヨピヨ(笑)

みんな、成田山の発音ってどんな感じ?
加藤家では、成田さんってそんな人が居るかのような発音なんだけど、間違えてるかなぁっ?ショック!台風(笑)

だって成田山って、富士山富士山とかと違って山富士山じゃないじゃんっ、だから成田さんかと………(笑)


ヘキサゴンですいませんっビックリマークにひひアップ(笑)

こんな私も愛してくださいっニコニコラブラブ

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221140153.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221124322.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221132247.jpg
岩に投げた小銭が乗っかれば良いんだけど、一円を10回投げて全部外れたっしょぼんハートブレイク




『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221133251.jpg
これってどういう意味っ?↓

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221131556.jpg
お母さんにちゃんと聞いたんだけど言ってる意味が良くわかんなかったから、とりあえず『そうなんだ』って言ったんだけどさぁっ~…しょぼん(笑)


後ねぇっ、
素敵な家族の方に「写真撮ってもらっても良いですかっ?」って言われたから撮ったんだけど、その家族の柴犬ちゃんがめっちゃおとなしくて、いい子で毛並みが良くて、肌触りも良くて、超絶可愛くてぇっラブラブ!アップアップアップ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221132608.jpg
逆に「写真撮っても良いですかっ?」って聞いちゃったよっドキドキ(笑)
しかも、凄く優しい家族のみなさんでさぁっニコニコ
そんな家族に育てられてるからいい子に育ったんだろうなっわんわんラブラブラブラブ


そっから、おばあちゃんの家に行ったんだけど、おばあちゃんの家は猫ちゃんだらけなんだぁっにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー(笑)

軽く、10匹以上はいるんだぁっにゃー

とても動物に好かれる加藤育実のそばには沢山寄ってきますっにゃー

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221142955.jpg
その場に立ってるだけでスリスリされますっラブラブ!ドキドキ

そして、しゃがむと、いつの間にか私の周りに4匹も集まってきて、猫アレルギーの私としては嬉しいんだか悲しいんだかって感じなんだけど、やっぱ可愛からムツゴロウさんみたいに「よーしよしよし」って、しちゃうよねっドキドキドキドキ(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221143748.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221143803.jpg
あぁっ!焦りすぎて一枚もうまく撮れてないっしょぼんハートブレイクハートブレイク

まぁ、外で触る分には大丈夫だったんだけど、お家にも2匹居てね、可愛かったから、調子にのって触っちゃったんだけど、さすがにヤバくて一旦車に避難して、鼻にティッシュを詰めてマスクしてから出直したっ!ニコニコアップ(笑)
まぁさすがにもろにティッシュ詰めてる画像はアイドルとしての自覚があるから載せないわっニコニコラブラブ(ちょっと載せようか迷ったけど)(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221160350.jpg
まぁ決して猫ちゃんにゃーを触ることをやめませんっ(笑)


『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221160732.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221160809.jpg
こいつはねぇ、ちょーツンデレで私が移動する場所移動する場所にわざわざついて来るんだけど、スリスリはしてこなくて、膝の上にも乗らない、そして触ろうとすると逃げる…一体何がしたいんだっガーン汗(笑)


この子は素直に触らせてくれる↓
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221163408.jpg
でねっ、この子、凄く鼻からあれが飛び出してて、ズーズー言ってて苦しそうだったから、ちょっと嫌がってたけどティッシュでとってあげたの、そしたら取り終わった時にバリってされちゃって、久しぶりに動物に引っかかれたもんだから5秒くらい思考停止してしまってガチ凹みっしょぼんハートブレイク(笑)

でも、鼻がスッキリしたのが分かったみたいで、その後は、スリスリしてきてくれて仲直りしたよっニコニコドキドキ


みんなは動物に話し掛けたりする?
私はめっちゃするんだぁっニコニコドキドキ
もう、友達に話し掛けるくらいのトーンで話し掛けるっ!べーっだ!アップ(笑)

あっビックリマーク
決して私不思議ちゃんではありませんっビックリマークにひひ


後は、おばあちゃん家ではゆずを採ったりしたっドキドキ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221144404.jpg
↑結構必死&夢中ドキドキ(笑)(笑)


あっビックリマーク
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221132353.jpg
↑この時に起きた、めっちゃ面白い話があるのっビックリマーク
文章では説明出来ないから今度ライブとかで説明するねっビックリマークニコニコアップ

あとねぇ、従姉妹とのツーショットも撮ったんだけどぉっ見たい人居るぅ?
アメンバー限定で見せちゃおっかなぁっにひひアップ(笑)
ちなみに中2よっ♪
ちなみに全然似てないわっ♪

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221170159.jpg
おばあちゃん家の家の違くなんだけど、「夏目友人帳」に出てきそうな感じしないっ?ドキドキドキドキ(笑)(笑)


まぁ、話はだいぶそれましたが、ワタシ的に今年は、いろいろ苦労するしたり、辛い事も沢山ありそうな年だったり、また、すごく飛躍したい年でもあるのでいっぱい厄除けしてきましたっビックリマークニコニコドキドキ
でも買ったお守りは↓
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120222143600.jpg

………ニコニコすいませんっ(笑)

でも、厄除けもちゃんと買ったぜっ♪


さぁー今日からまた頑張ろーっとニコニコアップアップ

昨日の帰り道めっちゃ夕日が綺麗だったっアップアップ

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120221171200.jpg


それでは詳細↓ニコニコ

2月26日アキバオンステージ
13:30 秋月・大空・神道・ゲスト双葉
14:30 木乃下・加藤・大空
16:00 大谷・秋月・神道・ゲスト双葉
17:00 木乃下・大谷・加藤
20:00 Nyan2イベント(チーム昭和通り)

是非、会いに来てねっニコニコドキドキ


2作目のDVDが出ますっニコニコアップ
発売予定日は、3月17日ですっ♪

沖縄で私とおデートしまっしょいっニコニコアップアップアップキャーキャーッ



今東海テレビさんの方で放送している、
新番組『アゲジョブJK』という深夜番組に、てんちむさんと一緒にMCで出演させていただいてますっニコニコアップ
日本に二万種類もあるといわれているお仕事
中でも最も10代にとってアゲアゲな気になるお仕事を徹底追及していきます!
見れる方は見てみてねぇーんっニコニコアップ

今回のパティシエさんのオンエア予定は2012/3/2になりますっニコニコキラキラ




DVDイベントの日程ですっニコニコドキドキ
3月25日(日)
■場所:ソフマップモバイル館
■時間:13:00~
■MC:赤星
■服装:競泳水着、水着

3月25日(日)
■場所:おいも屋本舗
■時間:15:00~
■MC:なし
■服装:競泳水着、水着
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00046.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00047.jpg


「グラビアはちょっと…ショック!」って方も見やすい用にになってますっ音符(笑)
YouTubeでも、ちょこっと見れるので是非見てくださいなぁっニコニコキラキラ


それでは、腐っバイっニコニコパーキラキラ