2024 初夏のお飾り | 加藤ベニヤ㈱ スタッフブログ

加藤ベニヤ㈱ スタッフブログ

お仕事情報やスタッフみんなで行った行事などの情報満載!

 

皆様こんにちは、加藤ベニヤですキラキラ

 

梅雨入り前だというのに、雨の多い日が続いておりますね雨

加藤ベニヤでは社内を涼し気なお飾りに変えました流れ星

 

 

こちらは磁器がデザインされた壁掛けとカラーを活けた花瓶です黄色い花

落ち着いた色合いの壁掛けに大ぶりなカラーの黄色が良く映えています!ダッシュ

 


こちらのカラー、実は造花です照れ

間近で見ても本物とそん色ない出来ですキラキラ

透明な花瓶がとても涼し気で、見た人に涼を与えてくれます音符

 

1階ニッチにも初夏を感じさせる置物を飾りましたキラキラ

 

しばらく気温が高い日が続きますので、体調に気を付けてお過ごしくださいスター

 

追伸:

こちらは先日ジャイアンツの試合を観戦してきた滉ちゃんです!野球

入場者限定のタオルを無事にゲットびっくりマーク

数種類色違いがあったそうですが、一番格好いい黒を貰うことが出来ました拍手

試合も5失点からの逆転勝利で、とてもワクワクした試合運びだったようです!

格好良いタオルだったので、記念に貴子さんと記念撮影させていただきました!📷