2024年 節分 | 加藤ベニヤ㈱ スタッフブログ

加藤ベニヤ㈱ スタッフブログ

お仕事情報やスタッフみんなで行った行事などの情報満載!

皆様こんにちは、加藤ベニヤです流れ星

 

弊社では先日各営業所で、毎年恒例の豆まきを行いました!節分

今回はその様子をご紹介いたします音譜

 

朝霞営業所

今年の鬼はMさんです!

長物を持って構える姿はとても迫力がありますビックリマーク

強そうな鬼でしたが、豆まきの勢いで思わず逃げ腰に…!爆  笑

見事撃退ですブルー音符

朝霞営業所では年男のNさんが豆まきの代表を務めてくれました!音譜

 

首都圏集配センター

今年はSさんが鬼役です節分

赤く塗られた角材がとても恐いです…!驚き

 

恐そうな鬼も一斉の豆まきにより見事撃退です拍手ダッシュ

とても楽しそうな様子ですハート

 

Iさんの素晴らしいフォームにも注目です!目音譜

豆まきをしているとは思えない角度です!笑

「えい!」という掛け声が今にも聞こえてきそうですビックリマーク

 

本社・池袋

今年は各階ごとに鬼が違うという豪華仕様でした!爆  笑

 

Y所長に、Tさん、Yさん…やる気満々の鬼軍団です!節分

Yさんは「向かってくる豆は全部避けます!」と意気込んでいました!ダッシュ

 

期待の新人Kさんの豆まきは豆が粉々になる勢いで、

鬼がとても痛そうでした!爆  笑

 

今年はどの営業所も「鬼は外、福は内!」の掛け声よりも

「えいっ!」「当たれ!」などの声が多かったように感じたのは

気のせいでしょうか?笑ニコニコ
 

 

豆まきの豆は常務が用意してくださった福豆や落花生ですハート

豆まき後回収して、皆で美味しくいただきましたウインク

 

皆様のところにも福がきますように!