チョコチップクッキー | Atsuko's Cafe

Atsuko's Cafe

本職 高校家庭科教師 2男1女の母
誰でも作られる簡単レシピで、美味しくできる料理を、日々研究☆
レシピの覚え書きついでに、元教え子限定で無償のお料理教室(Atsuko’s Cafe)を開催しています。

♡インスタもやってます♡
atukocafe

雪がちらついて、とっても寒い日曜日。

自転車の練習は諦めて、友人親子と屋内遊園地にGo!
{57A8AFB7-44AA-453E-A8FA-56DD1E6BADE8:01}


ボールプールや巨大トランポリン風遊具などあって、全身を使って遊ばれます。
さらに、ゲームセンターに置いてあるゲームが使い放題!
{EDBC8015-5496-4FC8-B103-51A55CA5A122:01}


{CDF13A0F-C7C1-405F-9DFD-470051ABC04E:01}


トーマスの電車や像の遊具も乗り放題です♪
{F8312258-1C16-4823-9944-108C53816744:01}

スパイダーマンの衣装をつけて、遊ぶ息子3歳(笑)
{B8EE9BAC-6837-4665-A665-7953E9B54B33:01}


併設するスーパーでは、たこ焼きやソフトクリーム、おにぎり、サンドイッチなどが100円で売っていて、自由に買って食べることができます。

この施設、子どもだけではなく、大人にもパラダイス。本格的なマッサージチェアや雑誌が置いてあり、ゆったり気分で子どもたちを遊ばせることができるんです。

熱いコーヒーを魔法瓶に入れて、チョコチップクッキーを焼いて持ってきたので、友人と、ティタイム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{00C48A87-56D6-487E-BAA0-01C2966FC701:01}


子どもたちが汗だくで走り回って遊んでいる姿を眺めながらの女子トーク♪幸せー♡


1日チケットを買い、10時から17時まで遊んだのに、子どもたち、まだ遊び足りないとごねてました(笑)

またいつか連れてきてあげるねー(^_−)−☆