団長の休暇No2 | Lifetime Clartyまでの道のり

Lifetime Clartyまでの道のり

小学生の時に友人関係に悩み登校拒否、引きこもりを経験
メイクと出逢い自分に自信が付き人生を変えました
その思いを届けたい

今のままでいいですか?

変わりたくありませんか?
一歩踏み出すお手伝いをさせて頂くのが私の喜びであり幸せです

そして午後

次は副団長が屋内を借りていて

ダンスの練習をするとの事で

早速

覗きに行った

いつもなら私がマイクを握って

喋っているのに

今日は副団長がまとめ役

頑張ってる

副団長

私は暖かくみんなの練習を見守りました

老若男女の方々が一丸となって

みんなの一生懸命練習している姿に感動しました

そして練習が終わって

副団長が私に一言

やっぱり団長じゃないと

ダメだね

団長がいないと

青組はまとまらない

僕は団長にはなれないと改めて思ったと

僕は副団長として団長をしっかりサポートしますと

その言葉に涙が出た

今まで団長の仕事に追われていて

必死にみんなの中心となってやっていたが

それで良かったんだ

と改めて思えた瞬間だった

嬉しかった

そして私は寄港地で大量に買ったお菓子を青組のみんなに配り歩いた

みんな毎日頑張ってくれて本当にありがとうと言いながら