団長の休暇 No1 | Lifetime Clartyまでの道のり

Lifetime Clartyまでの道のり

小学生の時に友人関係に悩み登校拒否、引きこもりを経験
メイクと出逢い自分に自信が付き人生を変えました
その思いを届けたい

今のままでいいですか?

変わりたくありませんか?
一歩踏み出すお手伝いをさせて頂くのが私の喜びであり幸せです

私は怒涛の一週間の中

仲間のお陰で1日団長の仕事を
お休みさせて頂いた

いつもバッチリメイクだが笑

この日はノーメイク

力を入れず

自然体

まずはダンスを練習しているところへ

私が知らないところで

みんな毎日ダンスの練習をしていた

そして

団長もダンスパフォーマンスに参加ですよと仲間達が一言

私も出るんだ笑

よし

私もみんなとダンスの練習します

早速

練習開始

3年間ヒップホップダンスを習っていて
ダンススタジオにも通っていたので

ダンスは好きだった 

洋上デッキでみんなで練習

本当に楽しかった

いっぱいいっぱいになっていた気持ちが吹っ飛んだ

そして私は青組全員の顔を見れたのが何よりも嬉しかった

そしてみんなから

団長

団長と呼んでもらえる事が

本当に

本当に

嬉しかった

そして曲はAKB48のフライングゲット

これを聞くと今でも運動会を思い出す

30歳の青春笑

最高笑