団長の休暇No3 | Lifetime Clartyまでの道のり

Lifetime Clartyまでの道のり

小学生の時に友人関係に悩み登校拒否、引きこもりを経験
メイクと出逢い自分に自信が付き人生を変えました
その思いを届けたい

今のままでいいですか?

変わりたくありませんか?
一歩踏み出すお手伝いをさせて頂くのが私の喜びであり幸せです



素晴らしい横断幕

初めて横断幕を見た時の感動を今でも覚えている

この横断幕は運動会で1番にも選ばれた

青組全員の


写真を貼り

手形と足形

それに

団長の私を中心に絵を描いてくれた

こんなに素晴らしい作品は今まで見た事が無かった

20代前半の2人が中心となって

こんなに凄い作品を作るなんて

本当にビックリしました

私も早速

写真を切って貼って

手形と足形を取って

こんなに大きい横断幕を仕上げるは本当に大変だなと思っていだが

中心メンバーの2人は本当に

毎日作品を作るのが本当に楽しいと

一言

その輝いている姿は

本当に眩しかった

そしてみんな本当に良い

顔をしていた

休暇をありがとう

私は改めて

団長としてみんなを引っ張っていく

青組全員で運動会の日を絶対忘れられない日にすると

誓った