皆さま♡ | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です








皆さまニコニコ


昨日のブログにたくさんコメントくださり、ありがとうございます驚き乙女のトキメキ


皆さまの優しさに感動しました大泣き





私の不甲斐なさの結果なのでお叱りもたくさんいただくかと思っていた自分が恥ずかしい限りです真顔





この歳で交際相手とお別れするって結構なイベントだと思うのですが、今のところ特に実感がなくて、ただただ私ってこんなに皆さんに優しくしてもらって果報もんだなってなってます驚き気づき





















そんな昨日の夜、奇跡的に残っていた我が家の雪雪の結晶




ボウリングの持つところみたいにしてやろうにっこりナイフ




と思って指ざくざくしてたら先に1箇所いかれてることに後から気付いて絶望しました凝視











そして翌夜(つまり今日の帰りです手





雪まだちょっと残っていたのですが、



穴二つになってて絶望から一転、かわいさ倍増してました手