歯医者さん→美容院 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です









久しぶりの歯医者さんです手






すべての被せ物を白くするプロジェクトが存在したのですが、私が麻酔を痛がりすぎて心が折れて先生もたぶん嫌になっちゃって、「その件はやりたければいつでも…次は定期検診で秋ごろに驚き」と言われて、いったん治療が終わっていました真顔下矢印








去年の10月に私が予約を取らなきゃいけなかったのですが、気付いたらあっと言う間に



新年を迎え真顔


1月が終わり驚き



やっと連絡したら予約は取れたけど「お前全然来ないから問診票書き直しな!!真顔」って意味のことをやんわり言われて、今日です手



来ない間に詰め物か自歯か分からないけど、ほんのちょっと欠けてしまって、それを大事に取っていたのですが歯医者さんに来る前に煙のように消えてしまいました驚き






今、予約時間過ぎて30分ほど待っていますにっこり 時計





10ヶ月くらい振りだけど今日は何をするのか驚きタラー


怖すぎて待ち時間にソンビもの観る気にもならないです驚き真顔ネガティブ







真顔気づき





驚き驚き









歯歯歯










なんか詰め物の下が虫歯になってることが分かってレントゲン撮ってもらって注射の麻酔の危機だったけど、先生と助手の方と相談して回避出来ました驚きダッシュ




塗る麻酔好き〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




めんどくさい患者で申し訳ないけど、いかに注射の麻酔をしたくないか伝わってるみたいで、親切にしていただいて本当に感謝ですにっこり



先生が

(私が矯正治療してたところの紹介で来たのすっかり忘れているようで)
遠いところ来てくれてありがとうね驚き


って言ってくれるのですが、




ありがとうは完全にこちらのセリフ・・・驚きびっくりマーク



あなたのためみたいな顔して
念のためで注射の麻酔をゴリ推してくる
歯科医師さんは紹介もクソもない
これっきりです凝視



個人の意見です手





他にもちょっとした虫歯が見付かったので、来月また予約を取りました歯


歯ぐきちくちくするやつは今日で終わりだけど、次回は歯の掃除の続きがあるようです手










そして明日は仕事帰りに美容院ですにっこりハサミドライヤー



珍しく余裕を持って予約したら、大雪の日にぶち当たってしまい変更したのです真顔