2023年12月の収支。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です

 
 






皆さま明日から2月ですにっこり


遅れに遅れた去年の12月の収支を、簡単に記録だけ書きます驚きタラー






前回はこちらです手下矢印







まじかるクラウン真顔まじかるクラウン驚きまじかるクラウン凝視









【収入】

12月支給給与・・・179,889円
 
先月からの繰越・・・17,549円

 
 
【支出】
固定費・・・9,876円
食費・・・7,563円
日用品費・・・566円
被服費・・・なし
医療費・・8,366円
美容費・・・3,326
娯楽費・・・11,718円
交際費・・・5,744円 
特別な出費・・・6,819円
積立てNISA・・・33,000円
貯金・・・なし
 
 
【合計】
86,978円
【収支】
110,460円
 
 
【貯金合計】
300,000円
→別で30万はゆうちょ銀行定期預金 コインたち
【うさぎ貯金合計】
100,000円 目標達成済み まじかるクラウン乙女のトキメキ
 

 



真顔

 






収入はまだ残業があるので、これでも普段よりは多めです手


食費が少なく見えますが、出かけた時の食事を娯楽費に入れてるからだと思いますにっこり


1月に大きな支払いがあるので、余ったお金は貯金せず引き落とし口座に残しましたコインたち
貯金用のゆうちょ口座は入金しかできないので驚き


それはそれとして2023年後半の貯金が30万集まったので、また定期預金にしたいと思います手
こないだは印鑑が違っててお引き取りくださいだったので、また行かなきゃ行かなきゃと思ってひと月以上経ってしまった驚きタラー





大久野島へ旅行する交通費とか宿泊代も決済済んでいますが、うさぎ貯金から出すので毎月の収支には含みません手ダッシュ












 見てくださりありがとうございますニコニコ







 



驚きアメンバーの申請についてお願い 驚き