プレゼント交換の渦へ。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です








私はわりと早いうちから友達がいなかったので、誕生日プレゼントを選んでもらったり、相手のためにプレゼントを探したりという経験がありませんでした手


家族だと本人の希望をきいて一緒に買いに行く感じだし、途中から弟の希望で私達には現金支給だったのです真顔



・・・が驚き!!



この度ついに職場の誕生日プレゼント大交換会に私も混ぜてもらいましたニコニコ乙女のトキメキ




べつに出戻ってから仲間外れにされてたとかじゃないのですが、私がひとの誕生日を知らない…驚き

交換会メンバーはスタッフ全員じゃなくてわりと付き合いの長い一部のメンバーなのに、誰ひとりとして知らない…驚き驚き

だからこちらも知られていないだろうと思っていたら意外と知られていて、前回何もあげてないのに一方的にもらってしまって、あわててお返しを買いに行く始末…驚き驚き驚き



今さら誕生日いつですかって訊いて回るのもどうかと思い、すべてを知る主婦の方に教えてもらって手帳にメモしました手




というのが去年の春頃のはなし真顔



秋ごろからメンバーの誕生日が続き、
何か喜んでもらえそうなものを探しに行ってそれそれに渡したのですが…





激ムズでした凝視ガーン





こんなのがいいかなにっこりと考えて街に出たのですが、
センスと決断力とメンバーの好きなものへの知識がなくて、ショッピングモールに何回も通いました驚きタラー




今年こそは、もっとスマートにやりたいと思います手ダッシュ