続き。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です









こちらの続きです手





一生結婚(一緒に生活)はせずパートナーでいること真顔




私は結婚という形にこだわりはないし、結婚するならこれを頑張らなきゃ!というプレッシャーから開放されて自分のペースで暮らせるし、河相さんと会うのは楽しいし、私のとんでもないうっかりや変な行動についても笑って済ませてくれる真顔


そうするとお別れする理由なんてないのですが、もしお付き合いを継続する場合は私から行かないと会えなくなりそう真顔


今までは異動後の引き継ぎもあり関東に月1で河相さんが来て、時間があれば仕事の合間に会って、私が行ける時は大阪に行くという感じでしたが、今年からこちらに来る仕事がなくなりました真顔


仕事以外で来てくれるかというと休みも取れないしいつあちらで仕事が入るかわからないから、それは約束できないと真顔


つまり、私が休みを取って会いに行かないといつまでも再会できない可能性真顔




・・・驚き







結婚にはこだわらないといいつつ、この先いつまでも遠距離交際を続けるのは金銭的体力的にしんどいと思うので悩んでいます真顔

結婚せずとも一緒に暮らせたら急に河相さんの時間ができた時にお出かけしたり期待していたけど、遠距離交際のままでは仕事が終わるのを待って、出かけると言ってもご飯くらい真顔

10年後くらいには一緒に住んでいるかお別れしていると思ったので、このパターンは考えてなかった馬鹿でした真顔








主婦の方に言わせると


稼いでるくせにこっちから行かないと会わない
旅費も出さない行っても割り勘なんて舐めてますよね
ぶん殴りに行きましょうか!?凝視ムカムカ


ということですが、主婦の方は私のことを普通の素敵な中年女性だと思っているから、結婚は絶対にしないとしても河相さんのありがたみがぴんときていないのです驚き










ふとん1ふとん2ふとん3







あっ





結論が出たら必ずこちらで報告しますね手

それまでは変な日常ブログと週いち変な鑑賞記録ブログに戻りますにっこり




ちょっとここんとこお騒がせして申し訳ないので今回はコメント欄を閉じてます驚きダッシュ



皆さまの優しさに感謝ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ