【もはやこれまでかもしれない編】河相さんと再会。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です




最近登場していなかったのでとっくにおさらばしたと思われていたかもしれませんが、河相さんとの話です手ダッシュ


登場しなかったのはあまり会えてないのと私の無気力でブログ投稿自体減っていたのと特別大事件も起きていなかったからなのですが、ここに来てちょっと何かが動きそうな予感・・・驚き気づき






悪い方に真顔真顔





悪いと言っても私にとってはどちらに転んでも良いこと残念なこと両方あるので、そんなに悲観することはないのですが、私たちが末永く仲良くできるように応援してくれてたりいつか結婚出来るのではと励ましてくれていた方には申し訳ないことになりそうでネガティブ




先に謝っておきますね驚き真顔ネガティブガーン




具体的に全部書くのは難しいのですが、河相さんが私の発達障害グレーゾーンを甘く見ていたというか、私がうまく伝えきれなかったというか、他にも色々お互い気になるところがあり、こないだついに今の感じでは結婚はできない、そんな感じになり、今のままパートナーで行くかおさらばするか相談中です手ダッシュ





仲良く穏便に、
ふたりの今後について、
別れるかどうかを、
相談ちゅう真顔



めちゃくちゃ平和で仲良くしてるけど謎の状況驚き





いつまでも先延ばしにしてもろくなことないのですが、次年度までは仕事の人事やら苦手な業務で大事なことを考える心の余裕がないのです驚き


考えて河相さんと話して結果が決まったら皆さんにも報告させていただきますねにっこり






解散してからもずっとラインするくらい、仲良くはしていますにっこりスマホ








ふとん1ふとん3