あぶないところだった。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です





昨日、帰宅したら珍しく私宛の郵便物が…






驚き気づき





来月泊まる予定の大久野島休暇村から手


前回は宿泊日までに何も送られてこなかったはずだけどなんなのか…



まさか……




施設側の都合により宿泊できなくなったから来ないでくださいのお知らせでは驚き驚きネガティブ









外壁工事するからこんな感じだけどご理解くださいのお便りでしたにっこりダッシュ





当日、大久野島へのお越しをうさぎさん達と共にお待ち申し上げております。




はい驚き ラブラブラブラブ








もう1枚案内が入っていて、うさちゃんと会う時のルールが書かれていたのですが、おくちの近くに手を出してはいけないようです驚き


あやうく粒の餌を直接あげてお髭や舌の感触直接触れなくとも伝わってくる体温を感じて悶絶するところでした真顔タラー


お肉を消化できないうさちゃんが私の肉片を食べてしまったらかわいそうですからね、ルールは守りましょう手