【鑑賞記録】ストレンジャーズ 地獄からの訪問者 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です



 


観た映画について簡単に記録する試みです。

いつ誰とどこで見たとかはあまり書きません。

評価も考察もおすすめもしません。

何を言っているかよくわからないと思いますが、

ネタバレが心配な方は見ないでください。

わりと物騒な作品が好きなので、それ系が苦手な方もスルーしてくださいね 驚き驚き驚き



変な日常ブログと区別出来るように、タイトルに

【鑑賞記録】とつけて投稿していますにっこり


記録ブログは木曜12:00に投稿予約してありますスマホ手









『ストレンジャーズ 地獄からの訪問者』



     “



出典: タワーレコードオンライン ホームページ

                                                                        






家族4人で周囲に人気のないトレーラーハウスにいたらドアをとんとんされて地獄が始まる話です手





成績不振と不登校を心配して娘を全寮制の高校に進学させることにしたマイクとシンディ

それが不満なケンジー

大学進学を機に家を出ることが決まっている兄のルーク



両親の提案で、4人でゆっくり過ごす最後のチャンスだからと、叔父さん夫婦が経営する郊外のトレーラーパークにキャンプに行きます車ダッシュ



今回のおでかけも全寮制への進学も楽しくないケンジー真顔






大あくび流れ星





叔父さんのトレーラーハウスに着きましたが中には誰もいなくて、4人は残されたメモで指定されたトレーラーハウスに宿泊することに手



シーズン外なのか周りのトレーラーハウスにも人は居ないようで、当たりに人気はありません。



誰かの食べかけが残されていたり、タマラはいるか?と知らない少女が2度も訪ねてきたり、なんかちょっと変・・・真顔




両親に反発して外に出てしまったケンジーをルークが迎えに行き、2人で散歩しながら叔父さんのトレーラーハウスの方へ行くとドアが開けっ放しで、不審に思って中に入っていくと叔父さんと叔母さんの血まみれのご遺体が驚き タラー



2人がパニックになり外に出ると、帰りが遅いのを心配した両親が迎えに来ていて合流、マイクはルークを連れて状況を確認に、シンディは怯えるケンジーを連れてトレーラーハウスに戻ります手




シンディが見たのは、破壊された4人の携帯電話でしたスマホピリピリ



すでに侵入していたお面の少女に襲われ、シンディは身を挺してケンジーを助けます驚き泣



屋根から飛び降りて逃げるケンジーとそれを追いかけるお面少女。



男性陣も別の覆面に襲撃されて、マイクは大怪我を負ってしまいますナイフ

拳銃を預かり、助けを呼んでくる!と走っていくルークランニング






合流したケンジーとルーク手

(保安官は途中参加で瞬殺されました)



覆面、お面少女、もう一人のお面手





覆面たちが車や斧を使って襲ってきて、ケンジーたちが逃げつつ反撃する感じです。



覆面たちは人を襲うのが楽しくてハイになっているだけですごいパワー!でかすぎ!不死身!というわけじゃないので、ルークに滅多刺しにされたり、ケンジーに何故こんな事をするのか聞かれて「別にいいじゃん真顔」て答えたら撃たれて、2人減ります手




大怪我をしたルークのために助けを呼びに行くケンジーを追ってくる覆面真顔



ケンジーは逃げ切れるのか驚きびっくりマーク









実話に基づく・・・?驚き





なんか続編でしたにっこり