久々ご飯の回。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です











最近父もごはん作りを始めたのですが

私に負けず劣らずうっかりさんなので

加熱用のお魚をお刺身として出してきました真顔



パックの表示シールのゴミを拾った母に

よく見て!加熱用!!凝視ムカムカ

と怒られて

ドンマイにっこりにっこり

って生食のままいこうとして

ほんとにいい加減にして!!

酔ってるからそんなことになるんでしょ物申す

じゃあもうなんもしないからいい驚きムカムカ

楽させてあげようと思ってるのにムカムカ





と久しぶりにガチ喧嘩に突入して

昨日から口を聞かない両親ですにっこり笑



父酔ってるのもほんとだけど

うっかりするのは昔から基本仕様だと思う驚き









さて最近すっかりサボっていた

ご飯の報告回です手






料理の写真を載せるのは自己顕示欲のかたまりです

と何かで読んで「えっこんなに不味いのに驚き

となりましたが自分の記録用にしたいので

残ってた写真を載せさしてください大あくび



大体余る食材が同じなので

代わり映えがしないです凝視










10月某日スプーンフォーク


加工済み市販品が出ると

一気に安心感が増します手


お魚もレンジだけでいけるやつなんで

めちゃくちゃ助かるにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ









10月某日スプーンフォーク


しいたけのサイズの違いに納得いかなかった

ことだけは覚えている凝視






10月某日スプーンフォーク


揚げ物はもちろん市販品です手

ナス意外と味がついてた気がしますにっこり






10月某日スプーンフォーク

この中に…
レア食材います手











そして忘れてはいけないのが


ちくわ手乙女のトキメキ乙女のトキメキ



全ちくわおまとめしたけど
ちくわこそメニューの種類が少なくて悩んでいます驚き










そうです凝視








最近何枚か写真を選んでコラージュする
アプリを知ったので、
やってみたかったのです真顔




色のセンスネガティブガーン