『おかしな刑事』最終回。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です






先日、大好きな刑事ドラマが最終回を迎えました驚き泣



伊東四朗さんにも羽田美智子さんにも、他の作品でお会いできるのだけど、おふたりの役の中で鴨志田さんと真実さんがいちばん好きだから…

とてもさみしいネガティブ泣




羽田美智子さんが告知で涙していたのも、
伊東四朗さんがご自分のお子さんがみんな男の子だから父娘出来て楽しいって仰っていたのも、
加藤虎ノ介さんが出てたのも引っ括めて素敵な最終回でした手乙女のトキメキ






ここで発信したところで100%ご本人たちには届かないのですが、


出演者の皆さま、スタッフの皆さま、素敵な作品を届けてくださってありがとうございましたニコニコ

20年間お疲れさまでしたニコニコニコニコ








喪失感に押しつぶされないように、録画してたのと配信で過去作品を観ましょう驚きダッシュ