お互い嫌な思いをした話。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です











先日休みでうちでぬくぬくしていたのですが、午後インターホンがなりました手


我が家にもついにピンポンした相手が見えるモニターが導入されたのですが、使い方が分からなくて私は見ずにはーい驚き!と飛び出して行ってしまうタイプです手ダッシュ






飲料の訪問販売の方でした真顔





こんなに素敵な効果が期待できる飲料が1本あたりいくらで、お試しだとひと月でもこれだけですとおすすめしてくれるのですがその額3,500円くらい驚き




(月に3,500円が簡単にはんこ突ける金額だとでも…?)

はぁ驚き
私じゃここで決められないので
両親とも相談してみます
貰えるチラシありますかにっこり



と、私は月に3,500円の健康飲料即決できる経済状態じゃないけど、体には良さそうだし親に勧めてみようと思ったのに凝視



1日あたりだとコンビニでジュース買うのと同じくらいですよ
いちいちジュース買って帰る時にご家族に相談しないですよね

って笑顔で煽ってくるから





いや
ジュース買って帰らねぇけど凝視

決めつけんな 凝視

訪問販売の人のバーカバーカ!!!凝視凝視凝視ムカムカ




ってなってしまって、


私に今決めろと言うことでしたら契約はしません
お時間いただいたのにすみませんね
ご苦労様ですにっこり ムカムカムカムカ



とお帰りいただきました真顔



節約したいのと歯科矯正のリテーナー外すのが億劫だから、仕事に持っていくのはほぼ水道水だし、うちの水道水びっくりするくらい美味しいし、そもそも中年だからって3,500円即決できると思うなよ真顔








ってなったけど、

こないだ主婦の方とジムに入会した月会費とそんなに変わらなくてなんか悪いことしたなって思った話です驚き







反省真顔ネガティブガーン









でも、うちの水道水がいちばんうまいと思っているのは、ほんとの話です驚き!!