6連勤終わりました(´ε` )〜♪ | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です







仕事に家事に休みなく働いている方がたくさんいらっしゃる中、6連勤くらいでガタガタ抜かしてる場合じゃないのですが、家では何をする気も起きず、久しぶりに部屋の床が見えないくらい散らかってしまいました驚きタラー


6連勤めの昨日がとんでもなくプレッシャーのある業務で、なんとかそれが終わったら途端に無気力になり、今日も部屋は片付けていません真顔


ゴミに囲まれていようと脱いだか着てないか分からない洗濯物の上だろうと寝るには問題ないので気にせず寝ましょう大あくび





明日からはまっとうに暮らしたいと思います凝視






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3