【かわいいが止まらない編】河相さんと再会 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です






1日目と2日目






前回の今回でお前の情緒はいったいどうなっているんだと思われるかもしれませんが、前回の再会からひと月くらいあけての出来事ですのでご容赦ください真顔




今回は2日間ずっと楽しかったですニコニコ乙女のトキメキ





今月は私が会いに行きました バスダッシュ

夜は粗相をしそうで気が休まらないのでお安いホテルに一泊しましたふとん1ふとん3


正直、宿泊費のことを考えると泊めてもらった方が助かりますが、他人が住んでいる赤の他人(河相さん父真顔)の持ち物件を傷つけたり汚したらどうしよう、と心配になるので夜は解散することにしました驚きタラー

家賃出し合って同居してるとか、河相さん本人の物件ならまだしも…

そんな気にしなくてもと言ってくれたけど、床に甘いものぶちまけたり硬いもの落として傷つけたら(実話に基づく)私が嫌なのです手ダッシュバツブルー



あと、彼が仕事している時に 


せっかく来てくれたのにかまってあげられなくてごめん驚き
いや大丈夫だからほんとのほんとに1ミリもお構いなく真顔 


となって集中できなくなるし、一緒に寝ても夜中私がミイラ化して河相さんがぎょっとしちゃうので手



決してひとりが好きだからじゃないのです大あくび
ちゃんと理由があるのです大あくび




そんな、ひとり時間も満喫した再会ツアーですが、
なにがそんなにずっと良かったのかというと、


まず行きの夜行バスのお隣さんが親切なギャルでしたニコニコ気づき


シートベルトの着け方を教えてくれたり、コンセントこっちの足元にあるから使う時言ってくださいと声をかけてくれて、攻撃的なフォルムの長くとんがったネイルからは想像できないくらい優しい驚き ラブラブ

あと行きも帰りも最近運動して疲れているおかげか結構よく眠れましたふとん1

ドリエル代わりのレキスタミンを飲んでも目ギンギンの時もあるから助かりますにっこり




河相さんとは何をしていたかと言うと、


待ち合わせの時に自覚無く急に視界から消えて現れてびっくりさせたり、

今日は体がバキバキだから全体重かけるくらいでやってくれと言われたので、じゃあ上に乗ってジャンプしていいにっこり?とそのまま立ち上がったら急に動かれて私が床まで転げ落ちそうになったり、
(たまに体を揉んであげてます真顔)

イチャイチャとかそういうんじゃなくガチ目のプロレスごっこがはじまったり、

人気のない神社で石段のぼり競争してヘロヘロになったり、

河相さんによる私の物まねショーが開催されて、
腹がよじれるくらい笑いましたニコニコブルー音符



久しぶりに弟と遊んでるみたいで楽しいですニコニコニコニコ


ごちになったパフェと酢豚定食もおいしかったですパフェ乙女のトキメキ



河相さんが仕事で消えている間は

大都会大阪で探していたものも買えたし、 
全国どこでも使えるから聞いたこともない町のジムにも寄ったし、
隙間時間で慌ただしかったけど動物園でキーウィも見ましたニコニコ


まんまるで超かわいい驚き ラブラブラブラブラブラブ
そんで部屋が暗い驚きもやもやもやもや



ホテルでお風呂と岩盤浴も出来たしにっこり

朝食でいただいた、我が家では見ない厚切り食パンはふわふわでしたパン
いつもの2倍くらいの厚さ驚き





色々考えちゃうと前回の時みたいにどんよりしちゃうけど、それがなければ河相さんと会うのはひたすら楽しいです手ダッシュ

しつこいようだけど、何が目的か分からなくて気味が悪くなるくらいの保護者感 驚きタラー




キーウィに関しては


なんか暗くてよく見えないし
毛玉じゃん 真顔


と、安定の興味のなさ凝視真顔驚き










なんか


動物園が入ってくると5倍増しくらいで素敵な旅になりますよね 真顔


結局のところ、そういうことなのかもしれません驚きタラー