皆さま(´・ω・`) | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です




ふくろうを見たかも知んない投稿から数日あいてしましました真顔



ここのところ、

謎のお野菜をいただいたり、
河相さんに会いに行ったり来たり、
今月2度目のZOOに行ったり、
母の眼鏡が壊れたり、
テレビも壊れたり、
両親のお供で本気の行楽に行ったり、
婦人科で気になる症状を相談したり、
6連勤に突入したりと私にしてはいろいろありすぎてブログをするゆとりがありませんでした驚きタラー


わけ分かんなくなっていますが振り返りつつ、いろいろ書いていこうと思います手ダッシュ


ジムには2日に1回くらいは行けてますにっこり




そして来月は健康診断控えてます凝視凝視凝視予防接種